KILLERS キラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『KILLERS キラーズ』に投稿された感想・評価

鈴鹿

鈴鹿の感想・評価

2.7

鈴木敏夫の頭が吹っ飛ぶ押井守の短編が、変に内容を盛り込まず無駄を排して、1番『銃』への拘りが見えて良かったかも。

それ以外はうーんつまらないのもチラホラ…。

しかしゼロ年代初頭の謎の安いカラオケ…

>>続きを読む

銃器専門誌『月刊Gun』内の連載コラムから生まれた自主製作映画コンテスト「ガン・アクション・ムービー・コンペティション」主催の映画コンテストに応募した中から、骨のある新人、河田秀二、辻本貴則の2名選…

>>続きを読む
押井監督のやつ目当てだったけど、これ全部大真面目に作ったんすかね…だとしたら日本人カッコ悪過ぎるよ…

最後のターゲットはセンス抜群だったから+0.1で。
Burnie074

Burnie074の感想・評価

3.0
かなり昔、CS放送にて押井守監督の短編目当てで鑑賞。スナイパーの標的があの人だったとは(笑)

 きうちかずひろ『Pay Off』――このパートだけなぜか画質が違うっていうか、なんかカクカクしている。本編終了後の静止画像が意味不明。

 大川俊道『CANDY』――画面が安いのも演技がひどいのも…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

2.0
殺し屋がテーマのオムニバス映画でした。殺し屋なのに笑える作品ばかりです。
押井守監督作の中でジブリのあの鈴木さんにあんな疑惑が!!!ビックリ!!(笑)

オムニバスの一篇「.50WOMAN」
女(?)スナイパーが大金を横領したジブリのTS氏を狙う。

病院から出てくるTS氏を待つあいだ、
コンビニのおにぎり、パン、ミネラルウォター等を胃袋に収め続ける…

>>続きを読む

押井守自選短編集より、『50 Woman』のみ。
女スナイパーがある人(誰もが知ってるあのおじさん)を殺すだけの話なんだけど、画質の粗さがAVっぽくて笑える。おじさんの扱いも笑える。
コンビニで買っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事