コララインとボタンの魔女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コララインとボタンの魔女』に投稿された感想・評価

4.0
とてもおもしろかった。
最近のアニメってすごい。質感とか。

どっかの遊園地でこれのアトラクション造ったら、絶対子ども連れて行く。
3.9
小学生の頃かな??たまたまテレビでやっててその時の感想としては、怖いのは怖いんだけどなんとなーく不思議な気分だった。独特な世界観で見入っちゃうネ!
3.8
ちょっと不気味でダークだけど可愛い!
こういう世界観の作品大好き!
3.8
絵本のようだけれど、でも絵本よりちょっと怖い世界観。目がボタンなのになんだか恐怖を感じてしまった。ストップモーションの味わいがいい感じな作品。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

目をボタンにされるというのが子どもの頃に見て半ばトラウマになりましたが。大人になってから見るとその少し暗い世界観が良い。大人も子どもも楽しめる作品だと思います。
子供向けかと思いきや、大人も楽しめる世界観。始まりのシーンが好き。
流離
4.0

ちょっとトラウマになりそうですが…

ストーリーとしてはそんなに突出しているわけではないと思うのですが、独特な世界観の表現が素晴らしかった!

自分と本気で向き合ってほしいと両親に願っているだけなの…

>>続きを読む
3.7
奇妙でトラウマになりそうな作品ではあるけど、かなり好きな映画上位に入る。
世界観と色合いがお気に入りです!
5回はみてます♪
ゆう
3.9

姪っ子ちゃんが小さい頃から大好きな作品てことでDVD貸してもらって鑑賞。
これは小さい時に観たら夢中になるのわかる!かわいくてちょっと怖くて、キャラクターも美術も全部魅力的でワクワクでした。
目がボ…

>>続きを読む
N
3.3
雨の日に見たくなる作品。子供向けかと思ってみたら、割と良い意味でダークな不気味さがある。

あなたにおすすめの記事