MOOSIC PRODUCTS!/nicoの作品情報・感想・評価

MOOSIC PRODUCTS!/nico2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:44分

3.3

『MOOSIC PRODUCTS!/nico』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-
やっぱこれは普通にいいんだよな。そこはかとない殺気があって。
10年ぶりくらいに観なおした。

日本映画専門チャンネル 今泉力哉監督特集③より。
今泉力哉監督自身の経験をベースに制作されたファクションかな?と思いながら鑑賞したが、今ひとつ引き寄せられなかったのは残念…

※ちなみに同日に放映さ…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

2.1

今泉力哉短編集3—③
「nico」

殺伐とした映画づくりの背景、
尖らせた今泉監督。

よくわからない世界観、
無差別殺人集団ボブ。

死に捧げる一曲、
電子ピアノのレクイレム。
明るい曲だけどレ…

>>続きを読む
SARAH

SARAHの感想・評価

3.5

10年前の短編でもしっかり監督色出てる特に台本読み合わせのところ、ああいう急に怒り出す人とか全然空気読めない人とかほんとにいるよねっていう会話の空気感の出し方
柳俊太郎が出ていてびっくり...作風に…

>>続きを読む
うめ

うめの感想・評価

2.5
みんなで話しするシーンは本当にうまい。
噛み合わない。
揉める。
まるで芝居じゃないみたい。
ラストとか、ストーリーとかは
イマイチよくわかんないけど。
日本映画専門チャンネル
フィクションの中のフィクション。その中でみえることがあるのか。
枠組みの中で決まってしまうこと、表現出来ること。入れ子構造の外側がより強調される。

当時の今泉監督の置かれた状況が色濃く反映されてるのは、映画監督の役名が今泉であったり協力に奥さんの名前が入っていることからも容易に想像できる。

劇中劇と本編の境が曖昧な複雑な入れ子構造だが、劇中の…

>>続きを読む

今泉っぽいな〜〜〜映画

映画の中に映画があって、交互に話が進んでいく。ムーラボだから、最後にむりくり音楽入れた感。(いつもそう思っちゃう)あとあさこちゃんの声がかわいい...最初見た時12歳くらい…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

2.8

今泉力哉監督の最新作公開に合わせ、鑑賞。

無差別殺人集団・BOBと、彼らに誘拐された男の顛末。そんな自主映画を制作する人々の不和と衝突。

今泉監督が手掛けた初期のムーラボ作品。MOOSIC LA…

>>続きを読む
hyak

hyakの感想・評価

-
今泉力哉が昔に作った映画っぽい〜〜超納得〜〜
一匹狼になりたかったの曲すごい好きなんだけど配信とかないのかな…
>|

あなたにおすすめの記事