スペースボールのネタバレレビュー・内容・結末

『スペースボール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観ている間、ずっと笑っていた。
いや、笑うしかないだろ、これ。

『スター・ウォーズ』シリーズ以外の作品もネタにしているのを事前には知らなかったが、余りにも馬鹿げていて面白かったので、良し

昔々、とっても昔、馬鹿ばっかりのスペースボール星人が空気を枯渇させたので隣のドロイデア星の空気をぶんどってやるー!と悪巧み、ドロイデア王の一人娘ベスパを人質にとって脅迫しようとするけど宇宙の流れもの…

>>続きを読む

過去鑑賞

他作品を織り交ぜたパロディコメディ映画。
主軸はスターウォーズ。

パロディ映画特有のやり過ぎた表現はなかったように思う。たぶん。丁度楽しめるコメディ。

バーのカウンターを踊るエイリア…

>>続きを読む
○えらく安っぽいスター・ウォーズのパロディ映画。決してつまらないわけでもないが面白くもない。

○スター・ウォーズを観ていれば多少は楽しめるが、繰り返し鑑賞するほどのものではない。ファンなら必見?

くだらないものに貴重な時間を費やしたい人にオススメです。ご存じスターウォーズのパロディー映画ですが他の有名な映画もパロっていて侮れません。私のツボは「金色のパー子」です。嫁は「姫のスタントマン」のよ…

>>続きを読む

メル・ブルックスが描く「スター・ウォーズ」のパロディ映画。

驚くべきはSFXを本家ILMが担当しているということだけど、いやはやバカバカしいw
ダース・ベイダーならぬダーク・ヘルメットの道化っぷり…

>>続きを読む
ピザザハット!笑
ヨーダが商売人になってたり、
ライトセーバーがなんかの付録についてきたオモチャだったり笑

もう一回見たいなぁ

あなたにおすすめの記事