スペースボールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スペースボール』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

スター・ウォーズに対抗して東映がマジで作った『宇宙からのメッセージ MESSAGE from SPACE』より、明らかにお金かかってる。
内容は予想どおりドタバタや下ネタの"正しい"パロディで、俺は…

>>続きを読む

【過去作レビュー】
『メル・ブルックスだからね。その質は確保されているよね(上質という意味ではない)』


懐かしいな~。
当時「スターログ」を読み漁るSF映画少年だったから、当然観に行きましたよ。…

>>続きを読む

この作品は「スターウォーズ」を好きであればあるほど、楽しむことが出来る映画。

パロディの枠を超えてよく出来ている映画として評価できるし、ジョージ・ルーカスが唯一認めたパロディなのも頷ける。

ダー…

>>続きを読む
ジャムられた!!のシーンと「She doesn’t look Drewdish」が良かった。こういうパロディ大好き
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
『スター・ ウォーズ』をメインにSF他作品少々のパロディ映画。
ルーカスも認める作品なだけに侮れない面白さ。
スターデストロイヤーもどきの気合いの入った造形も秀逸。
スターウォーズのくだらないパロディ映画
しっかりした作りで面白い
猿の惑星の真実を、みんなにも知って欲しい
うゆ

うゆの感想・評価

4.5
全体的にかわいい。「スペースボール2、ボロもうけを求めて」見たすぎる。
みき

みきの感想・評価

3.6
基本的にスターウォーズですが色んな映画のパロディが詰め込まれていてバカバカしいですね。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

ジョージ・ルーカス公認の「スターウォーズ・パロディ映画」。小学生男子が思い付きそうなギャグを連発させてくる。「質より量」作戦で、絶え間ないギャグの攻撃に耐えられなくなってクスッとさせる。そんな作品で…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

3.0

スター・ウォーズのパロディと聞いて観てみることに。初っ端からぶっとばしてましたわよ。
股間からライトセーバーみたいなものを生やして戦うシーン笑った。
スター・ウォーズだけじゃなくてエイリアンや猿の惑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事