エミリー・ローズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エミリー・ローズ』に投稿された感想・評価

nenai

nenaiの感想・評価

-
観たことあった…!寮や雨のなかを駆けるシーンと馬のシーンは特に印象に残っている。霧深いなかの幽体離脱のようなシーンいいね…。
mi

miの感想・評価

3.0
見たという記憶はあるが怖かった以外の内容は覚えてない…
エクソシスト系は好きなんだけど画面が怖すぎる…
悪魔祓いのために必要な薬を中断させたことが女性の死につながったという罪に問われた神父。

女性は病気だったのか悪魔憑きだったのかー。
ホラーと思わせといてまさかの法定劇。が、オカルトシーンはかなり怖い。
押田

押田の感想・評価

3.5

悪魔祓い×法廷
予想と違っていて映画として十分に見応えありました。しかも実話を元に、、不気味すぎた、、、
ほぼ裁判の話だけど、回想でエミリーが悪魔に取り憑かれているシーンがちょくちょく出てきて凄まじ…

>>続きを読む

大学進学を期に寮での暮らしを始めた19歳の女子大生で、転居直後から不可解な幻聴や厳格に苛まれて精神に支障をきたし、医学的治療を受けるも改善の兆しをみせないエミリー・ローズ。それを悪魔の仕業と断言する…

>>続きを読む
keko

kekoの感想・評価

3.6

すごい難しい裁判、、、
実話なんですねぇ、、、

信じるか、信じないか?
本当なのか、病気なのか?
ずーーっと考えながら観ました。

私は信じます。
エミリーを何とか助けたい一心で、悪魔と向き合った…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5

実話を元にしたホラー+法廷モノ。ホラーは所詮怖いもの勝ちだな。それでいて怖いのはちょい苦手なのでじゃあ観るなよ、て話なんだけど。これは結果あんまし怖くなくて、実話だろうがなんだろうがそれではホラーと…

>>続きを読む
『エクソシスト』+法廷劇。なかなか面白かったけど、こっち系(?)のデリクソンは『NY 心霊捜査官』『ヘルレイザー ゲート・オブ・インフェルノ』のほうが好みかな。
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

悪魔祓いが失敗したせいで女の子が死んだ上に神父が訴えられた

大学生のエミリー・ローズが悪魔に取り憑かれたとして、ムーア神父により悪魔祓いが執り行なわれることとなった主人公しかし、悪魔祓いは失敗しエ…

>>続きを読む
さけ

さけの感想・評価

2.5
法廷メインなのでちょっと物足りなかったです。
エミリー役の女優さんの演技がすごい。
>|

あなたにおすすめの記事