パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉の作品情報・感想・評価・動画配信

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉2011年製作の映画)

Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides

上映日:2011年05月20日

製作国・地域:

上映時間:141分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 生命の泉が登場し、キャラクターたちがそれを求める冒険が展開される。
  • 人魚たちが美しくも恐ろしい存在として描かれ、印象的なシーンが多い。
  • ジャック・スパロウとバルボッサのコンビが面白く、お互いにライバル意識を持ちながらも仲良し。
  • 新しい要素が加わり、物語に奥行きが出た。
  • 前作とは異なる話で、冒険感があり楽しめる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』に投稿された感想・評価

3.8
パイレーツ・オブ・カリビアンをイッキ見!

ジャック最高!

何処に酒入れてんねんw
ある
3.8

パイレーツ・オブ・カリビアン 4作目。

ウィルとエリザベスは登場なし...。
話は分かりやすくて見やすい。

ストーリーがインディ・ジョーンズを彷彿とさせてきた。
黒ひげってONEPIECEにも居…

>>続きを読む
5.0
人魚の理解がONE PIECEやアリエルから変わった。こんな風に捉えられている場合もあるのね。

黒髭は強すぎる。
ヘクター(バルボッサ)がいい味を出す。
3.6
人魚と宣教師幸せになってくれ
スペイン無敵艦隊、無慈悲で良い
ゆゆ
3.5
最初のシンデレラ城の不穏な感じがすき💖

人魚がかわいい、宣教師とのキスがよすぎた
このレビューはネタバレを含みます
地図はどこだって聞かれた時のギプスの「インヒアー」好き(頭指差し)
目の保養をして死ねは草
命の泉飲むシーンめちゃくちゃ好きやわ。ジャックの良さ詰まってる
中山
3.3
私の中のジャック・スパロウは海と船と自由をなによりも愛し誰にも靡かない男
紅
4.2

面白いことに間違いはないが過去作と比べると少し見劣りする作品

シリーズの中で1番シリーズ感が薄く、全体的にパイレーツオブカリビアン感が全体的に薄い。そのため内容は面白いが不完全燃焼感が否めない作品…

>>続きを読む

※再鑑賞
シリーズの魅力がどっかいった。金貨の呪いやデイビージョーンズの非科学現象にはロマンがあったが、黒ひげの力にはそれが無かった。
脚本は良かったが今回は監督が悪い。アクションが少ない割に見応え…

>>続きを読む

劇場で観た記憶はあるんだけど、それ以来観てなかったので15年ぶり?の再鑑賞
ディズニー+解約前に1日1作ずつシリーズをおさらい中

人魚さんたちが美しいけど怖かったのは記憶にあった

ウィルとエリザ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品