コラテラルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『コラテラル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なんだろう絶妙に面白そうでそんなに面白くないんだよな
キャラクターはいいんだけどストーリーに魅力を感じないんだよな

細かいけど気になるのは
・初めに乗せた検事が偶然ターゲットで偶然その殺し屋を乗せ…

>>続きを読む
TK
2.5
キャストはいいのに都合の良すぎるシナリオの連続でエンディング盛り上がらずに終わった。
鬼の形相で迫ってくるトム・クルーズ、これはこれで怖いんだよな
NA0
3.0
トム・クルーズに悪役は合わないと思った。最後もう少し盛り上がるのかと思ったけどあっさりした感じ。
ブレイク前のジェイソン・ステイサムが一瞬だけ出てるのが個人的には見所。
3.0
トムクルーズよりマークラファロの方が悪役に見える笑

ストーリーはシンプルで分かりやすいけど、
全体通して暗いなと思った

ジェイソンステイサムが最初だけでちょっと残念。

公開以来久々に。さすがのマイケル・マン。夜のLAが似合う。
今作最大のキモはトム・クルーズだろう。悪のトムクル。これが超新鮮。他の俳優さんなら凡作止まりだった。
エンドロールまでマーク・ラファロに気…

>>続きを読む
予想通りのストーリー展開
大きな驚きもなければ、後悔もない…

あらすじ通りの話
3.0
トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス、マーク・ラファロ出演。マイケル・マン監督。結構豪華メンバー。
色々人生哲学的な台詞が語られるが、深みがないかな~。

実はこの映画の主役は、冷酷な殺し屋ヴィンセント(トム・クルーズ)ではなく、タクシー運転手マックスを演じたジェイミー・フォックス。
夢を持ちながら踏み出せない凡庸な男が、極限の一夜を経て成長する姿こそ…

>>続きを読む
松平
3.0
ジェイミー・フォックスすこ
緊迫感と疾走感はいいけど読みやすい展開

あなたにおすすめの記事