君を忘れない FLY BOYS,FLY!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君を忘れない FLY BOYS,FLY!』に投稿された感想・評価

映像はCGどころか昔の特撮レベル。
まぁそんなに重要なシーンではないが。
演技は学芸会レベル。
まぁみんな若いしそんなもんよね。
そもそもこのテーマが好きじゃない。

キムタク反町と並べても色男役の…

>>続きを読む
さよ
3.2

まだ小学校半ばくらいの頃、なぜか1人で観に行ったけど訳が分からず。
そりゃ今考えたら授業でも特攻隊などは習っていないしわからないのだけれど、名作の映画って意味がわからなくても楽しいってあると思う。

>>続きを読む
特攻がどんなものか分かっている中で、死と隣り合わせでも訓練しながら分かり合えた仲間と楽しく飛び立つ明るい最期を描いたが、終わり方は思いもよらなかったなー
3.3
特攻隊の青春
現在も活躍してる俳優さん達の若かりし姿が見えるのが好きです
歯磨きする意味…いつも思う
ky31
-
特攻隊員となった青年達の話

なんかキムタクっぽい声するなぁと思ったらキムタクだった
正直あんまり面白くなかったし、演技も白々しかった。みんな若々しく、アイドル映画って感じでした。
3.0

1995年公開。特攻隊員たちの姿を描いた戦争青春映画。当時終戦50周年の節目を迎えていくつか製作された戦争映画のうちの一つだった。自分も小学生の頃に鑑賞し、鮮明に記憶に残っている。
当たり前だけどみ…

>>続きを読む
”ヒコーキに乗れて
女の子にモテる
そんな青春のはずでした”

1番好きなキャッチかもしれない。

2024/06 地上波。木村拓哉、唐沢寿明、袴田吉彦、反町隆史、松村邦明など。特攻隊の話ですが青春モノという感じ。ずっと劇伴が謎で「ほんとに合ってる?」という気持ちに。明るい劇伴の中で悲しい話が明か…

>>続きを読む
yass
4.0

ふと思い出してレビュー

舞台を観てる感覚だった 筈
まだ高校生位の時に観たからうろ覚えだけど、セリフがとにかく良くて泣きまくった記憶だけあります
めちゃくちゃ良かった記憶だけのこってる
今もう一度…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事