劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留』に投稿された感想・評価

つな
5.0

このレビューはネタバレを含みます

浅上藤乃、誰の1番にもなれず求められなかったが「先輩」という一筋の希望。黒桐くんはド級の人たらし。泣きたい時は泣いてもいいし痛い時は痛いと言っていい。黒桐くんにだけデレがすごい式、鮮花ちゃんとのやり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

鮮花と式の言い合い良い…ずっとやり取りしてほしい

リーダー…安元洋貴

コウヘイ…中村悠一

で10年前だなあと実感

藤乃に感情移入してしまった、救われなさすぎる

桜を連想してしまった

ここ…

>>続きを読む
4.2
3章は本当に悲しい物語で浅上藤乃が可哀想で精神的にやられますよね

今までの中だと純粋に戦闘なども楽しめるので見やすいと思います!

式との戦闘も素晴らしいし黒桐の捜査力も見れてすごく楽しかったです!
ゆう
4.5
ふじのん可愛い
こんなに可哀想な環境で生きてたんだから救われて欲しい
4.3
藤乃がかなり良いキャラしてた。
良識はあるけど、良い奴ではない。魔眼の効果も相まって、本性の狂気的サイコパスを巧く描写してた。
4.2
ここら辺から迫力が出てくる
原作も読んだし、Kalafinaの歌も好き
4.7
空の境界は小説の方がいいけど、それでもやっぱり神。この回がいっちゃん好き
4.6
シリーズで1番好きな章。
痛みと痛覚と歪曲。

「生きているのなら、神様だって殺してみせる」
ソウ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

開幕レ○プから始まるという中々エグい内容ではあるが、空の境界の中では一番分かりやすい内容だと思います
能登さんの演技力もさすが過ぎますね

後半の戦闘シーンも激アツ
「生きているのなら、神様だって殺…

>>続きを読む
SHUN
4.3

かなり鬼畜でやばめだけど見ているだけで痛みを感じる作品でした!
レイプシーンがいくつかあったので浅上の腹部の痛みが妊娠かと思ってたけど盲腸だったんだね💦でも盲腸も悪化すると怖いことがか今回で分かりま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品