劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留』に投稿された感想・評価

n
3.6

境界から外されたやつは、根こそぎ意味を剥奪されるんだ
完治しているのに痛む傷
わかんないことは無理に受け入れない方が良い
感覚がない=何も得られない=身体が無い

社会不適合者のことを暗示してるのか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズ面白いし親にも見せてあげようかと思ったら
今作レ●プシーンから始まったから辞めた😂
曲がれーの能力めっちゃええ。欲しい。
藤乃に罪を背負ってほしく無いから
殺すんじゃなくてち●こ捻じ曲げ…

>>続きを読む
無痛症である藤乃への暴行シーンはかなり胸糞。
式と藤乃の戦いはシリーズの中でも一二を争う名バトル!
一番好きなエンディング曲。
「傷跡」
3.8

改めてみると…R18で無いのがビックリ

痛みは耐えるもので無く、訴えるものだよ…と言われる場面に、少し救われるお話

痛みを知らない少女が、能力を得て、復讐する展開です

痛みって…☹️

始まり…

>>続きを読む
四季
3.6

【Blu-ray Box/LPCM 5.1ch】




「そいつは俺と同類だ。だからきっと⋯出会った瞬間に殺し合う。」




---

1998年の夏、猟奇的な連続殺人事件の裏に、浅上藤乃の存在…

>>続きを読む
3.9

このレビューはネタバレを含みます

"黒桐幹也"は倒れていた少女を一晩、保護した。だがその少女は、近頃起きていた不可解な連続殺人の犯人"浅上藤乃"だった。幹也は彼女がおかしいと気づき、情報収集に出るが、藤乃は"両儀式"と出会ってしまっ…

>>続きを読む
KOSA
4.0
俺だったら不良ども全員殺してる。
なぜ助ける。
因果応報だろ。

最後の式の笑顔はキュン。
モ
3.9
今作だけ超グロいし、藤乃の過去の話もエグすぎて見ていてなかなかキツいところがありました。
ただその中でも藤乃と式のバトルシーンはど迫力で音楽含めて素晴らしく一番面白いチャプターだと思います。
4.0
奈須きのこくん、後輩キャラをひどい目にあわせるのはやめよう!
桜といい藤乃といい、根はいい子なのに猟奇的なキャラを書くときは生き生きしてるわw
生きてるとはいえなんとも救いがない話。
藤乃は幸せになってほしい。
初見では時系列がわかりづらいので混乱する。

あなたにおすすめの記事

似ている作品