ナイアガラの作品情報・感想・評価

「ナイアガラ」に投稿された感想・評価

akrutm

akrutmの感想・評価

3.0
ナイアガラを舞台にしたサスペンス映画。モンロー・ウォークを誕生させたことで有名な映画ですが、意外にもマリリン・モンローはそれほど長い時間出演しているわけではありません。ストーリーとしても平凡で、特に見るべきところはないです。やはり、マリリン・モンローのセクシーさとナイアガラの景色を楽しむ映画でしょう。話のネタとしては一度見ておくのはよいかもしれません。
NK

NKの感想・評価

-
爽やかなジャケット、タイトルからの昼ドラ的ドロドロサスペンスに笑う。
ナイアガラのMaid of the Mistがこの頃からあったことにびっくり。
「アンダーザシルバーレイク」繋がりで早速マリリンモンロー❤️
てかマリリンモンローって36歳で亡くなったんですね…そしてその死に陰謀論が囁かれていた…ふむふむ「アンダーザシルバーレイク」のサラはそういうことだったのか…

人々は(少なくとも私は)なぜマリリンモンローに惹かれるのだろう🤔あのブロンドヘアと真っ赤なリップを塗った唇と半開きの目と言わずもがなむちむちボディ。何となくこういう要素を持った人は他にもたくさんいそうなのに(いないのかな?)マリリンモンローは唯一無二な存在な気がする。なんでだろう?

話はヒマな土曜とかに見たいサスペンスって感じでハラハラしました!まさかナイアガラがそんな風に関わってくるとは…!

マリリンが殺されたシーンが印象的、赤いリップケースがラメラメでかわいかった
ぺ

ぺの感想・評価

3.2
お昼の2時間ドラマのような話だけどそれよりもマリリンモンローとナイアガラの滝が綺麗で話なんかどうでもよくなった。

多分だけど最初はジーンピータースが主演で作られたのかな。マリリンモンローは途中でリタイアしちゃうし。
kid

kidの感想・評価

3.0
おー、、、旦那さんめちゃくちゃかわいそうだ

新婚夫妻は好意で親切したら色入れ巻き込まれて大変だったね、、、


マリリン魅惑的すぎて、女の私でも見入ったぞ
寝顔のマリリンかわいすぎた
新婚旅行でナイアガラの滝を見に来たカトラー夫婦は同じく宿泊客で美しいローズに出会うが…

映画好き永遠のセックスシンボル
!!マリリン・モンロー!!
主演のサスペンス映画。
マリリンの代表作を消化したかったので鑑賞。


魅惑のモンローウォーク


マリリン初期の代表作。
とにかくもう最初の登場から色気ムンムンだし、監督も敢えてだと思うがマリリンにら後光のハイライトがキラキラ輝いてるしで魅力満載。みでよがった(鼻血)
ただサスペンスとしての中身は普通かそれ以下で、不倫妻と不倫相手のよくある話なのです。
ナイアガラの滝も言うほど利用されてないしマリリンじゃなかったら別にいいかしら。

主演のマリリンがとにかくエロい
朝の白い寝間着姿はもはや堕天使だし、ピンクのドレスに包まれてる時は男を堕とす悪魔に見えるしでもうたまりません。
かの有名な”モンローウォーク”でお尻フリフリするのも今作が舐めまわすように撮っているので必見。
あとは新婚夫婦の妻は逆にスレンダー系美人でよかったです。

マリリン以外特筆するべき点はないが、彼女のセックスシンボルとしての崇拝は今後もなくなることは無いだろう。
その礎を築いた1作が今作なのだ。
彼女に酔いしれよう。

マリリン好き、マリリンを見てみたい方、そしてナイアガラの滝に新婚旅行行きたい方々にはオススメの作品。
hinako

hinakoの感想・評価

3.0
紳士は金髪がお好きの、
キョトンとしてる
マリリンモンローの方が
可愛くて好きだなぁ。。
HAYfilm

HAYfilmの感想・評価

3.1
マリリン・モンローより、ジーン・ピーターズに魅力を感じました。
Danny

Dannyの感想・評価

2.4
【マリリンを売り込むだけの映画】

ナイアガラのコテージが舞台の、可もなく不可もないサスペンス。
なぜって、コテージではあり得んドレスにモンローウォーク、ウィスパーボイス
主線はマリリンを出すことにあるから。

売り込むとて、初期マリリンの役所は損なの多いね。
それだけ女の武器で戦える力を持っているし、確かに観れた。
モンローの映画には珍しくサスペンス。特にスリリングでもなければ、謎解きをするわけでもなくて、痴情の縺れの果ての殺人事件という話。内容はさておき、とにかくモンローが可愛いのとファッションの素敵さを楽しむという感じ。
個人的には好きな作品。観ていて疲れないので。
>|