これは良い映画です。が、主人公はジャケのふたりではございません。
完全に007の亜流でこのふたりはボンド風主人公を狙う素敵な殺し屋女子。
エルケソマーとシルヴァコシナ。このふたりになら殺されるのも…
1967年公開。これも007人気に便乗した荒唐無稽なスパイアクションのひとつ。ターゲットに直接接触して何の躊躇いもなく飄々と暗殺を遂行するエルケ・ソマーとシルヴァ・コシナの悪女コンビが最高で、ファッ…
>>続きを読む雨後の筍の如く作られた亜流007の一つ。
さも女主人公コンビであるかのように写っている女たちは悪役で、主人公はリチャード・ジョンソンである。
日本要素が出てきて「ドモ、アリガト」とか言い出した時点で…
ジャケ買いしたDVDだが、ジャケットからは「007の女性版かな?」と思ったのだが、女性たちは殺し屋。
冒頭で「女は怖い生き物だ。男よりも…」などという文字が出て、どんだけ怖いのか……を観たかったので…
しょっぱなから太もものバンドに仕込んだ葉巻で暗殺、カッコイイ!美人の殺し屋二人組。美しくて強い女最高。
と思ったら主役はショーン・コネリーみたいな男の方だった。テーマソングも007に似ていた。着物の…
007風、B級お色気女殺し屋モノ。
遊び半分で男たちを殺しまくる殺し屋コンビの軽さがよかった。とくにシルヴァ・コシナ演じるペネロペ。アナ・デ・アルマス似の美人。
くだらなすぎるオチもここまでくると逆…