ショウタイムのネタバレレビュー・内容・結末

『ショウタイム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仲の悪かった2人が事件を通して仲良くなっていく。
このタイプの映画に弱い・・

堅物刑事とエディーマーフィー。

ちょうど時間ある時に一息ついて観るくらいがちょうどいい映画だな〜
結構笑えるし音楽もかかる感じが映画というよりドラマ感ある。
→国籍いじりにボンネットアクション。

>>続きを読む

なんでこんな評価低いん笑笑

普通に面白い笑笑笑

段々とミッチ(ロバート・デ・ニーロ)もトレイ(エディ・マーフィ)に乗せられて調子乗ってくのがいい笑笑

もうくだらないし、エディ・マーフィのこうい…

>>続きを読む

型物刑事とおバカな警官が密着ドキュメンタリー番組の為にバディを組む話。
王道のバディ映画!
アクションよりコメディ寄りかな?エディマーフィーの安定した面白さにロバート・デ・ニーロの落ち着いた演技がマ…

>>続きを読む

ロバート・デ・ニーロとエディー・マーフィーのアクションコメディ。ショウ・タイムと題したテレビ番組を撮影しつつ仕事をする。テレビ局ってここまでうざい要求するのかと疑問にも思うが少しリアルさを感じる。

>>続きを読む

久しぶりに鑑賞
めっちゃ笑った!
バディものあるあるで、正反対のふたりが最後はお互いを認めあう仲になるんだけど
お互いの過去を掘り下げて分かり合う展開でもなく、グロなし涙なしのただ楽しむことに集中で…

>>続きを読む

"That's what I was talking about!"と思わず言ってしまいましたとも。

いやー、ロバート・デ・ニーロ、すごい!


ロバート・デ・ニーロが役者としての力量がどれだけ…

>>続きを読む

クソ映画ってほどじゃないけど面白い訳でもない、何の味もしない映画。

作業しながらテレ東午後のロードショーでやってるのをBGM代わりに流し見するのにはちょうどいいかも。

そういえばマイインターンの…

>>続きを読む

ロバートデニーロとエディマーフィーのダブル主演によるコメディ映画
ただの刑事映画ではなく
2人の姿をテレビカメラが追ってリアル刑事番組を作っていく話
良かった点は大物俳優を使っていたところ
ストーリ…

>>続きを読む

自宅で。

2002年のアメリカの作品。

監督は「シャンハイ・ヌーン」のトム・デイ。

あらすじ

ロス市警のミッチ・プレストン刑事(ロバート・デ・ニーロ「カムバック・トゥ・ハリウッド!」)とセラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事