フォー・ウェディングのネタバレレビュー・内容・結末

『フォー・ウェディング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人気のある映画の印象でずっと観たかったので、予想と違ってびっくりした。
明るく楽しいラブコメではあるんだけど、どうも主人公が最初から最後までクズで好きになれなかった。彼女の方も……。この2人を応援し…

>>続きを読む

若いおヒュー美しすぎて儚ぇ🥹
濡れシャツおヒューがあるとは聞いてたが、思ったよりずぶ濡れで笑ってしまった😂

結婚して数日で「やっぱ別れて」って言われるよりは、あのタイミングで言ってくれた方がまだマ…

>>続きを読む
ムカつく自己中女と彼女に騙されて周りを傷つけてる馬鹿な男の話で嫌いだなぁ〜最後は結婚しないけど俺から離れるなよっていう責任逃避感も😑

イギリス映画の悪い部分というか自分に合わない部分が強く出ており、 笑うとこなんだろうけどやけに性格悪くて嫌な気分になるシーンが多かった。不慣れな神父が結婚式本番で噛みまくるってあれ笑えると思ってやっ…

>>続きを読む

ヒュー・グランド演じる主人公はかなり嫌な奴ではあったものの、コメディとして笑える部分が多く楽しめました。
特にローワン・アトキンソンの癖が強くそこに居るだけで笑え、噛みまくり間違えまくりの神父のダメ…

>>続きを読む

顔以外で惹かれる要素あった?結婚しない方がいいタイプの女性じゃん!そしてヒューグラントも結婚には向いてないよ!!
って思ってたらその通りの選択をしてくれて安心した。今ですらアラサーも過ぎると結婚は焦…

>>続きを読む
最後の、新婦側はたまったもんじゃない、、

イギリスの教会が素敵だった

時差投稿なので定かではないですが、確か「お茶って400種類あんねん」みたいなセリフがあったと思います(笑)

「ばか!ばか!」日本語喋ってるように聞こえるイギリスのスラング。

リチャードカーティス…

>>続きを読む

み~~んなハッピー!なエンディングの勢いで可哀想すぎるアヒル顔さんのことも「まぁいっか……」という気分にさせられる力業に90年代の香りをプンプン感じる。

プリップリのお眼鏡ヒュー・グラントを鑑賞す…

>>続きを読む

タイミング含めてご縁だと思うので、一応ハッピーエンドだけどちょっとモヤモヤするなあ😭😭
結婚式ぶち壊しはまじで最低😭😭

キャリーも経験豊富なTHE 魔性の女って感じで女子ウケ悪い🙄
フィオナの方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事