バトルシップのネタバレレビュー・内容・結末

『バトルシップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦艦ドリフト最高。
ハリウッド映画では大概すぐ退場する日本人俳優だが、最後まで浅野忠信活躍していて嬉しかった。
リーアム・ニーソンが出てたのにはビックリ。

兵器の威力では劣っていたり、電子機器が使…

>>続きを読む

エイリアンと交信をとろうとしたら
攻め込まれて海軍が戦う映画

メカニック武装なエイリアン
中身はセイウチみたいなヒゲ

日本が登場する

びっくり こわい とかはなく
メカニックな熱い戦闘シーンメ…

>>続きを読む

10年ぶりくらいに鑑賞。
当時展開の熱さに興奮した覚えがありましたが、
この映画はその点においては圧倒的な気がします。
老兵の登場やバトル展開など終始アドレナリンが出まくります。
ただエイリアンの武…

>>続きを読む

2024.11作品目
ド迫力。
埒外の敵に戦艦で立ち向かう胸熱。
こういうのが好きなんでしょ。を詰め込んだ欲張り映画。
主人公の序盤の残念さ、頼りなさ、やらかしが凄いがそれでも中盤からの船長として活…

>>続きを読む

なかなかご都合主義が満載。敵エイリアンの設定もご都合主義、ご都合主義すぎて死なない奴がだいたいわかる。あとエイリアンが襲ってくる理由がクソ雑。また来るやろ。

ただ10年以上前の映画らしからぬ人種へ…

>>続きを読む
各国共同の軍事演習中に突如現れたエイリアンと現代兵器を上手く駆使して戦う映画。
日本艦隊も出ているぞ!


高校の時の友達が面白かったって言っててずっといつか見ようと思っていた映画。

ただただ熱い!

浅野忠信大活躍で燃える
何も考えずに楽しみたい人にぜひ

2回目の視聴
バトルシップ知らなくても全然楽しめる…!!
ホッパーが何よりかっこいいし、日本人が活躍してるの、正直嬉しい。
結婚の話で締められててうまくまとまってるなって!

まぁ、一部ツッコミどこ…

>>続きを読む
個人的にはあまり…。兄貴が早く死にすぎちゃっておれはそこに感情移入できなかった!けど現役引退した人らが待ち構えてるシーン最高ー。あと最後のナガタとホッパーの狙撃が痺れる!

シンプルに面白かった。
引退した海兵隊の老人達が現れるところが非常にカッコいい。なんやかんやあって最新鋭のものが使えなくなって、古いアナログなやつを使わざるをえなくなる状況良いよね...。
最初は主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事