バトルシップに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バトルシップ」に投稿された感想・評価

【きっかけ】 予告編

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

あー!面白かった!!

後味スッキリ!

何も残らない爽快感!

ウィルキンソンの炭酸水みたいな!
Lana

Lanaの感想・評価

2.0

実にアメリカ的であたまからっぽで何か観たいな〜って時に良い。
まさか、まさか、まさか〜〜!?ってタイミングであの戦艦がでてくるのはクッソ胸熱。おじいたちかっこいい。昔の艦がふたたび陽の目をみたり老兵…

>>続きを読む
あまり背景もない「伝説の軍人」?がラストに出てきたけど、そもそも背景もないジジイが出てきたところで「お前誰やねん」としか思えない。
ろとむ

ろとむの感想・評価

2.0
「だが今日じゃない」からの艦隊ドリフトは痺れる。
それ以外はB級アメリカンヒーロー映画
偏西風

偏西風の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

大抵の映画は甘めに見ちゃうけどこれはびっくりするほど面白くなかった
司令部が現状把握以外のことなんもやってないのも敵戦力の把握をミスる主人公も唯一の技術者が死んだら所在も使い方もわからないのに丸腰で…

>>続きを読む
ring

ringの感想・評価

2.0

たまたまテレビつけたら
丁度海からエイリアンがすどどーっと出てきたとこで(30分くらい映画は経過)
ひゃーーーー!!!
なんだこのフォルムぅぅう!!かっくいーーー!!!
と、そのまま観ることにしたが…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

1.5

約10年前に地元映画館で観たはずなのに、全然内容を覚えていなかったパターン。
観ている際中は面白がってるけど、後には何も残らない。まあ、鑑賞料をドブに捨てたと思っているが、全く興味の無くなった今時の…

>>続きを読む
宮

宮の感想・評価

2.0
前半の主人公がなければ戦闘シーンは素直に楽しめた。中盤から急に有能になるの意味わからなすぎる。なろう系かよ。
エイリアンが間抜けすぎるし、攻めてきてんのにマストに整列させるシーン入れるわ展示艦が、即動けるようになるわで、なんこれ?白けてしまって没入感ゼロ。CGは金掛かっててるだけあって、見栄えする。
Yu

Yuの感想・評価

1.0

ベタドラマの酷すぎるシナリオがどうにかなればなぁという印象。
公開当時に観賞したものの内容を一切覚えていなかった理由が分かった。
CGの出来が今観ても素晴らしく、古く感じなかったのは意外。
日本市場…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事