キャリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャリー』に投稿された感想・評価

Misa

Misaの感想・評価

3.8

めちゃくちゃ怖かった。小さい時に観たからだと思うけど、ジョン・トラボルタ出てたんだ!ってこう言う発見でまた観たくなる。😆リメーク版もあったね、確か(興味ないけど😅)

これもクラシックだよねー。ホラ…

>>続きを読む

イジメっ子以外のスーや体育教師、お母さん、スーの彼氏、みんなキャリーのためを思ってやっている行動がすべて裏目に出ているのが何とも皮肉。なんといってもキャリーの顔が最高。あの見開いた目!バケツかぶるま…

>>続きを読む

発狂少女キャリー。
発狂すると念動力が発生する少女、キャリーが主人公の物語。

物語のベースはシンデレラ物語でしょう。
ヒロイン(キャリー)は、冴えない女子高生で、母親も変わり者(宗教狂い)で有名な…

>>続きを読む
お母さんのあの行動は娘の何か秘密を知っていてやっているのかと思った
TEN

TENの感想・評価

-

思春期症候群真真っ只中で公私共に外部から極端に大きいストレスを与えられたら、その子のマインドは爆発して現実と幻聴、人々の思惑まで見境なくなり自他共に終わらせようとしてしまうかもしれないからそういう事…

>>続きを読む

いきなりトラボルタ出てきて驚いた。
これから起こることを知ってる身としてはキャリーが普通に女の子してるところを見てるのは辛かった。
所々で流れる作風とミスマッチなほんわかで気の抜けたBGMはなんなん…

>>続きを読む
たべレンタル
ラストのお決まりは『殺しのドレス』の方が上手い‼️
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.5
キャリー可哀想すぎる。。
お母さんが狂信的で、学校のイジメもなかなかひどい。先生が親身になってくれて、そこが唯一の救いだった。あの彼氏に誘わせた女の子もちょっと可哀想だったな。

なんて切ない話なのか。
学校にも家にも居場所が無い少女がようやく掴んだ一筋の光。
しかしそれすら踏み躙られてしまう。
そこからの阿鼻叫喚の念力大会。やっちまえ!という気持ちよりもあぁ…遂にそうなって…

>>続きを読む

内気な性格の高校生キャリーが、同級生からイジメを受けたことによりにより念道力を覚醒させる。
1976年の作品だから古めかしさは全開だけど、さすがブライアン・デ・パルマ監督、今でも十分通用する。ただ本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事