キャリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャリー』に投稿された感想・評価

3.5
思ってたより意外とイイヤツが出てくる青春ムービーでした。
冒頭のシャワー室シーン、現代なら性的な問題とかありそうですが、リメイク作に比べると美しさとわかりやすさがあるような。。
リメイクより旧作の方が好きだ
曇ったフィルターがかかったような幻想的な映像からの血の滝ありがとうございます
覚醒時の画面の分割はちょっとチープだったけどキャリーが美しかったのでオッケーです
ふる
-
新しい方(2013年公開、クロエ主演)のキャリーは昔見たけど、こちらは初めて観た。
キャリー役のイメージぴったり
とても可哀想だけど不気味ないじめられっ子。

でもお母さん役の人は少し舞台っぽく感じた。
qqfowl
5.0

この間タイの「ホスト:宿されし者」を見て、もしかして「キャリー」と似た話なんじゃない?と思い、見てみた。「ホスト」がイマイチだったので、「キャリー」も微妙かなと思ったけど、こちらは好きだった。たぶん…

>>続きを読む

有名だけど未見だから見とくか、で視聴。
いきなり女の子のおっぱいとかヘアとか凄い。やはり当時は時代が違うな。
原作の内容が合わないのかデパルマとの相性ゆえか、いまいち盛り上がりに欠けて楽しめず。
い…

>>続きを読む
ひ
3.5
シシースペイセクがすっごいカワイイ…
演出もかなりよかった!
chiro
-
2025:271本目

TLでみかけて懐かしいな〜と鑑賞

イジメと血だらけの印象が強く
どんなラストだったか忘れてたので
普通に
“おぉ〜ホラーじゃん”って思った 笑

キャリー役の人のキャスティング上手すぎる。
一見、幸薄そうな感じだけどよく見たら美人。
あんな母親を持って可哀想に。
本当に気の毒。

コリンズ先生はいい人なのかよくわからない。
キャリーのことを心…

>>続きを読む
tako
-
プロムでのいじめの後、超能力で全員を爆散させて、その返り血でさらに真っ赤になったのがあのジャケだと思ってたら、違った

冴えない容姿とおどおどした態度でいじめられている少女・キャリー。彼女は極端に興奮すると発動される超能力の持ち主だった。学校のプロム開催直前友人のスーは彼女への嫌がらせを反省し、ボーイフレンドのトミー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事