キャリーのネタバレレビュー・内容・結末

『キャリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

素晴らしすぎる!
何でいままで見てなかったんだろ?て感じ。新しいやつよりこっちの方が好き。
走った先にあるシンバルにぶつかるとことか演出細かくて良い
効果音も絵面も配色もストーリーも良すぎる、流石名…

>>続きを読む
今の親にすごく感謝できる。
親がああだからキャリーも仕方なく世間の知らない女の子に育ってしまった感。
1度やっとの思いで信じられたのに裏切られたらそりゃあああなりますわ…

この頃のアメリカ映画、冒頭から大好きだ
病的なママの執着イライラ
ベビーピンクのドレスを着たキャリー、綺麗だったよ
一度開けかけたドアを閉じて、開けてくれるのを待ついじらしさ
有名すぎてこのあと何が…

>>続きを読む

目に焼き付く。
古き良き、気持ち悪い世界観。
気の毒な母親がいて可哀想ではある。
序盤まったくホラーじゃない且つ
何見せられてんのってシーンに笑う。

意外といい印象が残ったのは
キャリーのために彼…

>>続きを読む

あんまりハマんなかった
名前だけ知ってるだけあってホラー要素に期待してたからちょっと拍子抜けした
自分のトラウマからの宗教的躾とか虐待のような要素は興味があった
スーみたいな人への警告みたいな映画

>>続きを読む

フランダースの犬やマッチ売りの少女のような絶望的な切なさを感じる映画。

◆「一番怖いのは人間」問題
母の過保護で世間知らずになった16歳の女の子が、壮絶なイジメにあう話であり、いわゆる「人間の恐ろ…

>>続きを読む
最初から最後まで隙がない。
特に中盤からはえぐい。
血を浴びた後の拭う仕草とか二分割のカメラ、にんじん切る母とか襲いかかる母の撮り方、ジャンプスケアなど全てが好み。
小さい頃からのトラウマだけども個人的に好きな映画!
最近ステッカーをゲットしました。
ジャンルを疑うほど前振りの描写が丁寧で、その分終盤の怖さをより味わえる。斬新なカット割も相まって、キリスト教の性における禁忌や罪といった主題がはっきり印象に残った。個々の高い演技力も際立っている。

宗教に依存する母親に縛られながらも普通であろうとしたキャリーだったが結局母親と心中してしまう話。当時流行っていたオカルトホラーと青春の香ばしさが作り出す独特の映画。
宗教依存で束縛が激しい母親だが実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事