キャリーの作品情報・感想・評価・動画配信

キャリー(1976年製作の映画)

Carrie

上映日:1977年03月03日

製作国・地域:

上映時間:98分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • プロムのシーンがかわいすぎる
  • キャリーがかわいそうで、パーティーからの血祭りの流れが好き
  • 母親役の演技が圧巻で、キャリーのホラービジュアルが素晴らしい
  • 主人公の不憫さが残酷で、母親の異常さや同級生の異常さが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キャリー』に投稿された感想・評価

普通に好きな作品

キャリー役の人普通にかわいいよね

ってか罪悪感感じてた女の子も

いくらなんでも
自分の彼氏を使うかね

どちらに転んでも泥沼になる展開しかないやん。

プロム後
殺人鬼になる…

>>続きを読む

キャリーが血まみれなのは返り血じゃないんですね…!
可哀想で見てられない。
全然怖くはなかった。
ただシシー・スペイセクの目ん玉はこわい。

血による穢れを洗い流すシーンに始まり終わる。
女子は他人…

>>続きを読む

スタートから終わりまで、ずっっと湿度が高いと言うかもうジメッッとして、

だけどプロムのトミーとの談笑するシーン、特にダンスは、素敵すぎてよぅ、普通にキュンキュンしちゃうんだよな。キラキラしてる

…

>>続きを読む
simon
4.5
カメラワークと色調と音楽が独特だった。キャリーの演技良すぎてプロムシーン見てられなかったな
思春期の女の子が酷い環境の中で超能力に目覚め、その境遇から暴走してしまう話。非常に可哀想なのだが、それよりも70年代の特撮やカーアクションが見れた嬉しさが勝ってしまい申し訳なくなった。

謎のバランス感覚がちょっとおもしろい。
笑っちゃいけない内容なのに演出はコメディーっぽくて複雑な気分になる。
音楽の雑にポップなセンスもすごい。
ホラー×青春コメディーというのが斬新だったのね。たぶ…

>>続きを読む
LiLi
3.8
このレビューはネタバレを含みます

もっとスプラッターな感じの映画かと思ってみたら悪魔とか謎の力だった
キャリーはずっと可哀想で家でも学校でも居場所がないところプロムに呼ばれて幸せそうなキャリーが可愛すぎた😭😭
お母さんの言っていたい…

>>続きを読む

キャリーがいじめっ子を血祭りにあげるスラッシャー映画だと思っていたけれど、いじめっ子といじめられっ子の関係が中心に据えられ、母からの抑圧やキャリーの中で徐々に目覚めつつある超能力という青春ドラマとい…

>>続きを読む
主人公の怪演に見応えあり。
原作だとぽっちゃりらしい。ピギーみたいな?
学校ってこういうことある…やだな…という闇の青春物…。 
965
3.5

ジョントラボルタに似てるガキがいるなと思ったら本人だった。
前半はキャリーがとにかく不憫でキツいけど
最後にかけての演出がすごく良くて目が離せない、目に2回寄って車が爆破するシーン良すぎ。
石鹸で頭…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事