愛に迷った時の作品情報・感想・評価・動画配信

「愛に迷った時」に投稿された感想・評価

Ryuji

Ryujiの感想・評価

2.0
んー、途中から何を観せられてるんだろうって思ってしまった。だからどうしたって感じ。勝手にやっとれって。ラブコメディって書いてたけど、コメディ部分あった?まー、姉の存在感は良かったかな。クローザーの人。
犬

犬の感想・評価

3.1
馬術

ある日、夫エディの浮気現場を目撃してしまったグレイス
問い詰めてもシラを切り通すばかりの夫に腹を立てた彼女は、娘を連れて実家に転がり込む
そしてこの出来事をきっかけにして、グレイスは自分の人生を見つめ直す……

ラッセ・ハルストレム監督が、ジュリア・ロバーツを主演に迎えて贈るラブコメディ

不倫男

ホッコリ
話自体は普通かな

ノリは良かった

ジュリア・ロバーツが可愛らしいです
愛に迷うジュリア・ロバーツ💞

優しい旦那(デニス・クエイド)の浮気現場を目撃した妻(ジュリア・ロバーツ)がブチ切れまくります😡…内容的にはそれだけ。

デニス・クエイドもジュリア・ロバーツもキャラ的に魅力なくて残念。ストーリーもなんか残念★

その他の登場人物では
ジュリアの父親役にロバート・デュバル👴。
母親役にジ-ナ・ローランズ👵
姉役にキ-ラ・セジウィック👩
などですが…イマイチのキャラ。

むしろ、マニアックですが…😅
ジュリアの友人の奥様役デボラ・ホバート👧(『ラストサマー』でジェニファー・ラヴ・ヒューイットの母親役の方。)なんか魅力的なんですけど💕

…で今作品の感想🤔
旦那のデニス・クエイドが浮気したのは、奥さんのジュリア・ロバーツが全くエッチさせてくれへんからで(エッチどころかチュ-もない。)そんな事を理解出来んと怒り狂ってるジュリア・ロバーツがなんだかねぇ~😌って感じで。

しかも、仕返しに自分も浮気しようとする。仕返しエッチって…?それ自分もヤリたいだけやろ‼️

豪華キャストなんですが、お話が自分好みではなかったです(^-^;)
ジュリア・ロバーツのファンにはオススメです!おっぱい見れないけどブラ姿は見れますよ(* ̄∇ ̄)ノ
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
ザン

ザンの感想・評価

2.1
基本的にどうでもいい話だな。浮気離婚頑固親父一人娘乗馬。J・ロバーツの明るさが活かされていない感じで魅力が伝わらず物足りない。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0
監督作品はほぼすべて網羅しつつあるラッセ・ハルストレム作品の中で数少ない未見。夫の浮気(てかジュリア・ロバーツ置いて浮気すんな旦那!w)であたふたする嫁が徐々に落ち着きを取り戻し...という流れなのだが、犬も食わない夫婦喧嘩のバタバタ、主人公の心機一転、微妙なロマンス、父と娘と孫との関係、すべてが中途半端にしか描かれていないからもどかしくてたまらない。何となくいろいろ解決しいつの間にか大団円、という明確なスイーツの作り手であるハルストレム先生らしくない作品で、だからこそ今まであまり目にしなかったのかと納得した次第。
AYA

AYAの感想・評価

3.6
最初の方の娘の存在を忘れるグレースが可愛い。相手の浮気に気づいた時の行動、実は何パターンかしてみたいのがある(笑)洋画の見すぎかな(笑)ひいお婆ちゃんが元気すぎて笑った。浮気が原因やけど明るくてサラッと見れて良かった!わりとすきなタイプ!波乱万丈最後はほっこり。ジュリア・ロバーツ可愛い。
夫の浮気、離婚の危機
映画は教えてくれます、『でも、それっていいチャンスなのだと』
互いを見つめ合う、そして何より”自分を“見つめるには・・・ね
威勢のいいジュリア・ロバーツがいいです(男にとっては、ちと煙たいかも)

思うにラッセ・ハルストレム監督の監督目線って、物語に水平でなく、ちょっと高いところから見守る温かさのようなものを感じるのですが、みなさんはどでしょ? うまく表現できなくって、すみません

“威勢のいい”と書きましたが、ジュリア・ロバーツのキャスティングは正解です・・・っていうか、彼女の00年「エリン・ブロコビッチ」(アカデミー主演女優賞)の印象が強すぎて、自立する女性イコール、みたいな・・・
※mixiから転載

浮気する原因は男にも女にもあるなんて、よく言ったもので。

最初は女のほうの肩持っちゃうけど、
男の言い分も少々分かる。

結婚、出産と、幸せを掴んだはずの女が、
夢を諦めきれないという今ではよくあるお話。

夫婦のすれ違い。家族との葛藤。
世間からの視線。

今でこそ、女が働いて当たり前の時代。
今でも働きにくい現実が残ってるのだろうけど。

なんだろう。
ちょっと何か足りなかったかなと厳しい意見付け足してみます。
いまいち最後まで入り込めなかった。

2011年04月08日 15:06
でたー!愛のなんちゃら!

これもラッセ・ハルストレム監督だったのね
>|