アイ・スパイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイ・スパイ』に投稿された感想・評価

as

asの感想・評価

2.5
吹き替えなくて字幕で鑑賞したけれど、エディ・マーフィの早口が日本語で聞きたかったぜ。
時代なのか、とりあえず2人を出せば話題になりヒットするんじゃないか。という思いで作ったのかな。
じょり

じょりの感想・評価

3.4

冴えないスパイと無敗のボクシング王者がバディを組み盗まれたステルス戦闘機を取り返すために武器商人との戦いに挑む!

単純明快で良かった〜エディ・マーフィーとオーエン・ウィルソン2人とも面白い🤗

ス…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

3.0

天才ボクサーのエディ・マーフィと失敗ばかりのダメスパイのオーウェン・ウィルソンがバディを組んで巨大な事件に携わる。
まぁこのコンビなら面白いのは確定。
いいテンポ感でギャグっぽいことが続くので飽きず…

>>続きを読む

ちょっぴり残念なスパイと超有名なボクサーがタッグを組んで極秘兵器奪還作戦に挑む。
性格も連携もバラバラな二人、果たして任務は上手くいくのだろうか?

スパイ映画のお約束がある程度詰まってる作戦だった…

>>続きを読む
結構楽しめた!
オーウェンがキリッとしている瞬間が1秒もなく、どう見てもエージェントになりきれてないところが良いのか悪いのか…
エディ・マーフィーのテンポは流石
気軽に見れるポンコツバディムービー

好きな方。
黒人さんが、スキが無い程の自信家で、ボクシングシーンが本当にカッコイイ。これまでの白人至上主義な映画と違って、黒人さんより立ち場が遥かに下な感じもいい。

物語は、まぁ普通のスパイアクシ…

>>続きを読む
kn0y

kn0yの感想・評価

3.0
ポマードでベタベタの頭触ったらあんなリアクションなるよね笑っちゃった
817

817の感想・評価

2.5
エディ・マーフィの作品って初めてかも?

酷評するほどではないけど、絶賛もないかな。

良くも悪くも真ん中な作品。
ドム

ドムの感想・評価

5.0
洋画で一番好き!初見の場合は日本語で見るのがオススメです。2人の掛け合いがより楽しめます。
AM

AMの感想・評価

2.0
山ちゃんの声ww
はじめて聞いたけどマジでEddy Murphyにぴったり

つかれすぎて、途中で寝ちゃったからいつか観たいなん
>|

あなたにおすすめの記事