ラブ・アクチュアリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ・アクチュアリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超ファンタジーなエンタメ作品として、ギャグ満載で楽しめた。大人になって見てみると、子供の頃に気まずさゆえに濃厚に記憶に焼きついたスタンドインのセックスシーンも笑って見られた。
ただ大人になって見ると…

>>続きを読む

クリスマスを控えたロンドン。たくさんの恋模様が繰り広げられる街で、人を好きになることや想いを伝えることの大切さを感じる作品。

とても面白かった。コメディチックなアメリカンドラマのような雰囲気で見や…

>>続きを読む

備忘録

最高でした
俺のベストクリスマス映画はこれに決めた。

オムニバスで色んなお話を良いところどり出来るからお得感ある
笑いも感動もドキドキも
豪華俳優陣たちありがとう

キーラナイトレ…

>>続きを読む
幸福感を与える映画だけど
ふと、2%くらい複雑な気分をくれる

・クリスマスまで3週間
・新たな英国首相のデヴィッド
・秘書のナタリーが気になる
・小説家のジェイミーは言葉が通じないメイドに恋する
・クリスマスの夜家族にプレゼントだけ渡し会いに行く
・デヴィッド…

>>続きを読む

素敵な映画だった。

小さなドラマー君の話が特に好き。
恋は人生にひとつじゃない、ってパパに言われて
じゃあママとパパも?そうは思はないでしょ?僕だってそうだよ!
って返してたのがグッと来た。

恋…

>>続きを読む
すっごく素敵!とたまにある心辛くなるシーンでいいバランス取ってた

ミアと上司夫妻とか、友達の奥さん好きなカレとか、終わりきってない感じあるけど、
ジョアンナとサムのはなしが良すぎた🎶

愛の定義は人それぞれだけど、何かに思いを馳せる気持ちはすべて愛なんだと個人的に思う。

オムニバス形式の作品で特にサムとマークのエピソードが心に残った。
届くことのない高嶺の花相手の恋にもかかわらず…

>>続きを読む
キャストが豪華!
群集劇が一番好き。
コリン、アメリカで詐欺られるのかと思ったら幸せになってて笑った。

恋愛群像劇。イギリスの有名な俳優がたくさん出ている。一つ一つのエピソードにさく時間が少ないので恋愛描写が薄いのは仕方ないのかな。それぞれの愛の形があって良い話だったな。
浮気の話と結婚した人への片思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事