地下鉄のザジのネタバレレビュー・内容・結末

『地下鉄のザジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤で奥さんが一緒に食事せず給仕してたり、ザジがイジメがいのある子はどこにでもいる・残虐なことしたいと嬉しそうに話しててドン引き。
通行人とかも迷惑なことする人がチョコチョコ出てくる。コメディだろう…

>>続きを読む

ドタバタコメディ

フランス映画にコメディってあるんだと思った
ザジは一切地下鉄には乗れない

服も髪型も可愛くて素敵
エッフェル塔登るの怖すぎではないか
パッサージュ可愛すぎるし行きたい

終盤の…

>>続きを読む
話という話はなく、ザジのドタバタ劇という感じ。
オシャレでかわいいMVを観てるみたい。
地下鉄には結局最後の方まで乗れないザジ。
しかも寝ていて覚えてないかな?
ジーパンがとてもよく似合ってた。

おてんばで屈託のない笑顔が可愛らしい女の子ザジ(最初カバーだけみると男の子やと思ってた)が、パリの街を走り回る話。
街中の走る大量の古い車可愛いし、エッフェル塔、蚤の市、アーケード街、街並み、パリの…

>>続きを読む

スラップスティック・コメディ

前半人をイジメるのが好き、という小生意気な子供
ザジが周りの大人たちを振り回し、
後半ザジの夢の中(多分)で、ザジの分身のような
大人たちが好き勝手に強引な恋をしたり…

>>続きを読む

「地下鉄の」ザジ…といいながら、地下鉄はほとんど出てこない。地下鉄に乗りたかったのにストで乗れないという話なので。そのかわり、田舎少女のザジと、彼女を取り巻くパリの親戚や道端で出会う人々、それらがお…

>>続きを読む

まるでトムジェリな追いかけっこを実写でしかもしっかり技法的に魅せてくれる。たいへんおもろ。ニヤニヤした。抜群の画作りやな。

ムール貝びしゃびしゃ乱暴に食べるの忘れられん。アレは性被害だよな、、、

>>続きを読む

今まで観たことないタイプの映画だった。コント、パントマイム、ルポルタージュを繋ぎ合わせたみたいな、とにかくバラバラ。登場人物の倫理観もバラバラ。一方でまっすぐな道が随所に出てくる。
人間はまっすぐ歩…

>>続きを読む



ハードだ🤎

久しぶり(ん10年ぶり)に鑑賞していたことに気づいた。

そして、鑑賞後でニューシネマパラダイスのアルフレードか~と気づいたw


昔テレビの深夜放送で見て以来(多分小学生🙅🙈🙅)…

>>続きを読む

こんな姪っ子がいたら地獄だなと思いつつ、動きも衣装もポップで可愛いブラックコメディだった。
後半はトラウマになりそうなくらい大人たちがカオスで、夢オチかなと思ったらそんなことなくて、なかなかクレイジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事