13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.への作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ』に投稿された感想・評価

チョモ

チョモの感想・評価

4.1
ジェイソン、クリスタル湖から初の出張。
いつもキャンプ場で閉塞的な空間での殺戮だったが、舞台がNYになったことで広々としたところで戦うので違った味が出た。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.5

とうとうジェイソンがニューヨークに上陸したシリーズ8作目。

ついにクリスタルレイク脱出ですか。

でもサブタイトルでニューヨークって言ってる割に船内でのやり合いがメインのような気もする。いつニュー…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.6
もうどう復活させるかに興味が行ってしまう。

寅さん化して来たな…
mira

miraの感想・評価

2.5

クリスタルレイクに沈んだジェイソンが若者の乗る船の揺れによって、海洋ケーブルが傷つけられ何故かジェイソンの沈んでいる場所に電気が走り復活! とほぼ復活理由なんてどうでもよさがでていてすばらしい。グラ…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

4.0

「13日の金曜日」第8作。クリスタルレイク湖底に沈んでいたジェイソンが、断線した電気ケーブルに感電し復活し、修学旅行生が乗る客船で凶行を重ねる…。辛くも生存者たちはニューヨークに辿り着くがジェイソン…

>>続きを読む
今までと違い客船とニューヨークが舞台で新鮮です。
個人的にシリーズの中でも好きなタイトルです。
ここ数作はもう初期の怖さはないですがw
icchy

icchyの感想・評価

4.0
『13日の金曜日』シリーズ8作目

ジェイソン、ニューヨーク🗽へ

ジェイソンにパンチ🤛

13日の金曜日シリーズ8作目。

疲れた夜にジェイソンを。
と思い観たけど、さすがにもう潮時かなぁ…

いくらなんでも無理があるねぇ。
もうほんと、毎回馬鹿みたいな輩が湖でチャラつくせいでジェイソン…

>>続きを読む
西島衛

西島衛の感想・評価

3.9
密室系やった後にニューヨーク到着ってのは結構よく出来てる気がする。
相変わらず急に夜になったり、撮りたい映像優先でガバガバだけど。
アジア系少女が死ぬシーンのカメラワークが良かった
ちゃんとニューヨークに行けて偉い😊
>|

あなたにおすすめの記事