13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.への作品情報・感想・評価・動画配信

13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ1989年製作の映画)

FRIDAY THE 13TH PART VIII: JASON TAKES MANHATTAN

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

2.8

「13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ」に投稿された感想・評価

いも

いもの感想・評価

3.9
いじわるな金髪の生物レポート
青年ボクサー怒りの連打
平和的解決を取るジェイソン

最高でした。
いっぬ

いっぬの感想・評価

2.5
場所にとらわれずに生きて欲しいジェイソンくん…て思ってはいたけど
なんで?
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.5
NYまで行く理由はあってないようなもので、クリスタルレイクに飽きたのと摩天楼に立つにジェイソンの絵が欲しかっただけだな。
本作のジェイソンはやたら俊敏で泳ぎも達者みたいなので、シリーズで1番運動神経が良さそう。
erica

ericaの感想・評価

3.0
今回は密室船の中で大暴れ

NYに着いた時に、自分の顔の仮面看板見つけて首を傾げるジェイソンを是非堪能して欲しい!
Towa

Towaの感想・評価

1.2
はよN.Y.に行け!笑
どこで大暴れしてんのよー
N.Y.でしてねそれ☺️
観る前のワクワク返してください。。

このレビューはネタバレを含みます

ジェイソンて本当に強運の持ち主だよな。神様はなぜそこまでしてジェイソンを生かしたいのか、、笑笑

あとジェイソンは動きが鈍いようで、先回りしてたり、梯子登るの早かったりと、本気出すとめちゃくちゃ足とか速くて運動神経も抜群なんだろうなと思った。

ジョジョの第5部のナランチャの死に方にそっくりなシーンがあるけど、今作からとったのかな?気になるところ。

NYにかなり馴染むジェイソンも面白い、まさかタイムズスクエアに行くとは思わなかった。

8作目にしてようやく、ドラマらしいドラマがある。
fkr

fkrの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

@dTV 悪くないが。 ジェイソンの姿を殺される側や主人公らと同じぐらいカメラが捉えている。画面の外に存在するパワーで人を殺しまくる表現方法が少なくなり、普通の演者としてジェイソンが存在している。殺人鬼が人をただ殺していく映像に強まった感があり、覗き見や溜め要素も減ったので普通に味気ない。 ジェイソンがポツンと立ってる姿の滑稽さはいいとしても、NYの若者にマスク剥がして素顔を見せるくだりは、そんなキャラだったのか?と違和感。 特殊能力による少年が映像に介入してくる表現はシリーズ的にも新しいので好きなのだが。 
「ジェイソンN.Yへ」
…知らんがな!!!!!お前は星の王子か!

NYに行くけど、どっちかというと道中が長い
道中はクリスタルレイクからのクルーズ船で、主人公もジェイソンと縁がある女の子
ジェイソンは闇雲に襲っているように見えるけど、意外にもターゲットを決めてるっぽい
NYなんてあんなにいっぱい人がいて、地下鉄にも乗るのに乗客はスルーでクリスタルレイクの人々を追いかけ回してた
せっかくニューヨークに来てるのに、物語がニューヨークである必然性が何もない
おのぼりさんみたいに「NYに行く」だけ

お前なんかとっとと死んでまえって人はなかなか死なずイライラしたw
や

やの感想・評価

2.7
ほぼ舟の中でわちゃわちゃしてニューヨークで雑に鬼ごっこして終わった感じ。
いろいろ要素を詰め込みすぎて逆にあっさりしたうえに陳腐。
Bamboo

Bambooの感想・評価

1.0
ヒロインの過去とかトラウマとかどうでもいいからジェイソンとの戦いに集中してくれよ。。キャラクターに魅力を感じられない上に肝心のジェイソンのNYでの場違い感がえげつなかったり、演出が陳腐だったりして、素直にホラー映画として楽しめなかった。
上映時間100分はホラー映画としては長いし内容に見合っていない。どうしてこうなったんだ?
>|

あなたにおすすめの記事