狙われた駅馬車の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狙われた駅馬車』に投稿された感想・評価

「狙われた駅馬車」再見。短くサクッと終わりサスペンス風味も楽しめる。悪役4人がとぼけたいい味出してる。ジャック・イーラム良いな。
西東京

西東京の感想・評価

4.3

金を積んだ駅馬車を狙う強盗3人組に人質にされるタイロン・パワー&スーザン・ヘイワード&赤ちゃんのほぼ密室サスペンス。ちょっとだけ脱獄モノ。どうやらジョージ・マーシャルの『情無用ッ』という犯罪映画の西…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

楽しかったあ😆
サスペンス西部劇😎🤠。


アメリカ大陸を横断する駅馬車。
中継所で馬を変えながら、郵便、金銭、物資、乗客を運ぶ。
当然この時代、、、多少の遅延はご愛嬌。
届かない覚悟も!


本作…

>>続きを読む

タイロン・パワーのハンサムぶりが目立ち確かに西部劇らしい俳優じゃねーなーと思う一編。金塊を積んだ駅馬車を待っている強盗団の話がメインでいまひとつ盛り上がりに欠ける。傑作「駅馬車」の脚本家ではあるが、…

>>続きを読む

駅馬車の中継点が無法者四人組に占拠され、その職員と通りすがりの女が人質になるというワンシチュエーション西部劇。音楽も全く使われておらず、西部劇というよりサスペンスと脱獄映画に近い。面白かったが、ジャ…

>>続きを読む
無法者4人に占拠された駅亭での一日を描く。設定をワンシチューエーションにしていることでキャラクターに深みを持たせてなかなかの出来。

あなたにおすすめの記事