ホリデイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホリデイ』に投稿された感想・評価

4.0

・吹替版鑑賞
・アメリカとイギリスの見ず知らずの失恋女性二人、気持ちリセットのために二週間互いの家を交換するの巻
・ロサンゼルスの温暖な風景で思ったよりクリスマス感は薄め
・ケイトさんの号泣演技が凄…

>>続きを読む
yuki
4.0

これが15年前って時が経つのが早すぎる。
キャメロンとジュードというめっちゃ好きな2人が来日するっていうのにジャパンプレミア取れず悲しすぎた記憶が鮮明に残る。

この頃の主人公たちの年齢になった今改…

>>続きを読む
めっさ好きな映画。
心が洗われる。

映画見る前からサントラ聴いてたくらいハンス・ジマーのサントラもすばらしい。
何度でもわりと見れちゃうし見たくなる。
綺麗なイケメンジュードは必見。
音楽が、特に大好き。流石のハンス・ジマー。彼はほんとに天才。
ika
3.0
これぞ、すてきな恋愛映画。
ケイトウィンスレットとジャックブラックの大ファンなので、とても幸せに観れた。

窓の外で羊が草をはんでるなんてね
4.9
何度も見たい映画。
ジュード・ロウ、最高。
音楽もいい。テントの中のシーンがとてもいい。
好きな映画は?と聞かれたら、とりあえずこの映画と答えたら正解くらい、万人受けする作品だと思う
もち
3.8
子供たちと4人で家の中のテントで寝転がって喋るシーンが良かった
失恋後、非日常の環境での出会いがキラキラしてた
大好きなラブコメ!クリスマスに毎年見たくなる。主演がみんな神だし、ジュードロウかっこいいし、とにかく最高!
面白かった〜
俳優陣の豊かな表情が良い

失恋後の心境、めっちゃ分かる〜。。。
浮気する人は治らないから早めに見切るべし
新しい環境・交流に飛び込むの大事だな

ジュード・ロウにメロメロ

あなたにおすすめの記事