プロゴルファー織部金次郎5 愛しのロストボールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロゴルファー織部金次郎5 愛しのロストボール』に投稿された感想・評価

Ken
3.9
オリキンついに世界へ!
ちょっと話が重め
それにしてもルー大柴の動きはなんなん笑?
Ogi
2.2
結局、惰性でシリーズ見てしまった!

武田鉄矢は嫌いじゃないからな…
2.8
シリーズ最終話。なんかもう無茶苦茶。
やっぱ3までだなー。
オリキンがゴルフ放蕩してるようにしか見えない。
mtzw
2.6
ドラマ、スポーツ、コメディ
念願の海外ツアー、マレーシア、あるがままに
シリーズ第5作、完結編

①2024.8
LIBRO
1.3
最後の映画だからって、武田鉄矢が映画製作にかこつけて、海外で遊びたかったとしか思えないお粗末作品
しゆ
2.9
シリーズで1番無理。

話が重すぎる。

"少し傷ものになったけどね"の発言いらなかったなあ。王子とどうゆう関係だったかはグレーにしておいて欲しかった。
3.9

笑いと涙の下町ゴルフドラマ「織部金次郎」シリーズの第五弾。  
武田鉄矢が原作・脚本・監督・主演を務め、財前直見がヒロインを演じ、阿部寛、ルー大柴、モト冬樹、コロッケ、レックス・アシヘレスらが共演。…

>>続きを読む

第5作シリーズはコレで終了。ネタ切れカバー⁈で最終作舞台は海外へ(ご褒美ロケ⁈)。織金が全英オープン出場権目指してアジアンツアー参加とマレーシアの御曹司ゴルファーからの求愛受けて嫁ぐ桜子の題材2本柱…

>>続きを読む

織金はまだ桜子と結婚していなかった。
そんなときマレーシアから大財閥の御曹司が、桜子にプロポーズしてくる。
織金はゴルフ漬けで、アジアンツアーに出かけてしまう。
やっぱり、織金が桜子に片思い、という…

>>続きを読む
3.0

・世界ツアーを目指す織金、桜子さんを懸けて国内ツアーで知り合ったマレーシア人御曹司ゴルファーと勝負の巻
・最後は結局桜子さんの気持ち次第なんかーい、勝負関係ないじゃん
・織金シリーズ、本作だけ未見だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事