大災難P.T.A.のネタバレレビュー・内容・結末

『大災難P.T.A.』に投稿されたネタバレ・内容・結末

授業でみた

授業でみた中では1番面白い映画だったドタバタのブロマンス。正反対の2人がトラブルに巻き込まれて出会い乗り越えるうちに友情が芽ばえる。最後実は妻は死んでいて家がないということがショックだ…

>>続きを読む
お得意のジョン・キャンディに振り回されるやつ。Automobileのくだりがなんとも最高。悪魔が見えちゃうとか。しかし、あんな感じで家に戻って家族に受け入れられるかな。

実に80年代らしいコメディだった🎊

帰りたいのに帰れないうえにこのストレス!!!

縁あって道中共にする事になった彼は疫病神なのか救世主なのか……😇

やたらとツテとかはあるんだけど、うるさくてや…

>>続きを読む

スティーヴ・マーティンとジョン・ヒューズ組でおなじみジョン・キャンディー♡ラヴ!
最初は笑えて収集つかないような話だったはずが、最後にはホロっと泣けるような展開になるのが(これが多分多くの人に愛され…

>>続きを読む

やっとみたジョンヒューズ+スティーブマーティン。

珍しく嫌なやつなスティーブマーティンと、クールランニングのコーチのサンクスギビング2人旅。
結構めちゃくちゃな話なのに、あるかもしれない程度にリア…

>>続きを読む

主人公が旅で出会った相棒と共に交通機関を乗り継いで、感謝祭休暇の為にシカゴへの帰郷を目指す話。ロードムービー。主人公にコレでもかというほどついてないことが起きるあたり、コメディーの作りと思われる。そ…

>>続きを読む
デルが最高過ぎる。
確かに余計なことしいだけど憎めない。
カリカリ怒らず余裕をもってデルみたいにおおらかに生きたいね。
この人ホームアローンのポルカポルカの人じゃんね。
面白いっちゃあ面白いのかもしれないけど
笑い飯とかノンスタがやるような何回も同じ設定を少しずつ変えて繰り返すネタにしか見えない、そして特段私はそういうネタがほんとに嫌いなのですごく退屈だった

単身赴任中?のエリートサラリーマンが、感謝祭の日に帰省する、
その道中を共にする太っちょと出会い、
不幸に襲われまくり、反目しあいながらも友情を深めていくという話

主人公が不幸の連続に会うのは、見…

>>続きを読む
基本ひたすら災難続き。
余裕ない時に小さな災難が続くと腹立つよなーって自分に置き換えて見ちゃいました。
途中からは面白災難が続いて、ただただ笑えました。
>|

あなたにおすすめの記事