男たちの挽歌Ⅲ アゲイン/明日への誓いのネタバレレビュー・内容・結末

『男たちの挽歌Ⅲ アゲイン/明日への誓い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジョンウー監督降板でどうやら巷では評判が良くないっぽいけれど、私はアクションに重きを置いてないからか大いに楽しめました☺️ただただマークが好きなんですね。好きです。満足です。マークの笑顔を見て破顔し…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/a-better-tomorrow-iii

えっ?前日譚!?おもしろかったけど、前2作とは関係なさすぎた問題が残る。字幕だと、時任三郎がホーで、ヒロインがキット。前日譚にしては情報不足過ぎて1作目に繋がらないし、頭ハテナだらけ。マンがホーにな…

>>続きを読む

過去を背負った戦いは死ぬまで終わらない。
動乱のサイゴンで嵐の銃弾に火花を散らす"男と女と男"ーーー
別の時、別の場所でもういちど出逢えたら…。
「男たちの挽歌Ⅲ アゲイン明日への誓い」


くぅー…

>>続きを読む

『男たちの挽歌』シリーズ第三弾!
ツイ・ハーク監督、チョウ・ユンファ、レオン・カーファイ、アニタ・ムイ、時任三郎と豪華キャスト!

マークとマイケルは従兄弟。マークはマイケルをベトナム反乱軍から、助…

>>続きを読む

正式な男たちの挽歌シリーズ3作目。内容的には1の前のマークの話。
監督がツイハークになったせいか、男女の恋愛とベトナム戦争な内容で、マークよりもキット役のムイ姐が目立ってる。キットを取り巻く男たちの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事