愛と復讐の挽歌・野望編の作品情報・感想・評価・動画配信

『愛と復讐の挽歌・野望編』に投稿された感想・評価

おんぷ

おんぷの感想・評価

3.8

アンディ・ラウがとにかく可愛かった

まあまあの年齢のアンディ・ラウから入ったから若いアンディ・ラウが大概のアクションしてるの何回見ても驚く

特に今作は最初の乱闘シーンから、最後の河原での乱闘まで…

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

3.5

もうこれは『ゴッドファーザー』をチョウ・ユンファでやってみました…なやつ。で、ユンファ兄貴の登場は20分過ぎ、日本料亭でお酒をぐいっと呑んでおります。兄アレックス・マンが暴れてヤクザに喧嘩を売り、弟…

>>続きを読む

2部作前編。
ドラマがメイン。

前年の1986年に『男たちの挽歌』が大ヒットし、空前のチョウ・ユンファ&香港ノワールブームが起こっていた1987年の作品。つまり当時量産されまくった「香港ヤクザ映画…

>>続きを読む
クォさんとユンさんは硬い絆で結ばれた兄弟やったけど、イラン事しいのユンさんやったからだんだん皆に嫌われてクォさんとも対立していく

童貞のまま(たぶん)マラッカに旅立つクォさんの背中が切ない
冒頭、このガキが成長してユンファになるんだなぁって思って観てたら全然違った

このレビューはネタバレを含みます

野望編の方が公開順的には後ですが、話的には無印より前の話である。なので、公開順に見ると、無印にいなかった人=死ぬので、話に感情移入するなら野望編のが先かなぁ。無印のあらすじで言っちゃってるしね。
無…

>>続きを読む
この頃のユンファはやっぱいいね。
アンディ・ラウ先輩も好き。
観てるはずなんだけどなあ。細切れの断片しか思いだない。ので点数なし。再見しやす。
LEE

LEEの感想・評価

3.5

ストーリー重視って感じのノアール
なのでガンアクションは正直ショボい
ロケーションもう〜んって感じはある(すごい安っぽい
やはり男たちの挽歌と比べると予算とかそういう問題は置いといても見劣りするなぁ…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

4.2

何となく観はじめたけど、すっごく引き込まれた。

頼れるユンファの兄貴、誠実なアンディさん、いつ見ても怖い俊雄に、可愛いカリーナ、何故か髪型が途中で変わるダニー・リー先輩、安定感あるストーリー展開。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事