ニューヨーク・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニューヨーク・ストーリー』に投稿された感想・評価

ユウ

ユウの感想・評価

-
『ボーはおそれている』予習

スコセッシパート 星4
コッポラパート 星2
ウディアレンパート 星4

このレビューはネタバレを含みます

2024年 60本目

1話
画家のライオネルは個展の期限が迫っていた。住み込みで働く助手兼画家の卵であるポーレットを空港で出迎える。旅先でグレゴリーというアーティストといざこざがあり、このまま故郷…

>>続きを読む
Akari

Akariの感想・評価

3.8
シェルドンと叫ぶ母親が最高。なんとも言えない表情のシェルドンもなんか親子でいい。
TKK

TKKの感想・評価

2.5
3人らしさもニューヨークらしさも特に感じられず。。ウディアレンはちょい良かった。
とりあえず見ましたよーって感じです。
スコセッシの短編で

画家が画廊でプロコルハルムとか
クリームとかディランを爆音で流しながら
絵を描くシーンがいいんよなぁぁ
🎨
Fede

Fedeの感想・評価

3.6

ウディ・アレン、スコセッシ、コッポラがそれぞれニューヨークを舞台にした短編映画を監督したという、自分にとって夢のような映画。

どの話もそれぞれ監督の特色が出て良かった〜。後々の顛末は別として、やっ…

>>続きを読む
pee

peeの感想・評価

4.0
スコセッシ、コッポラ、ウディアレンという最強3人がニューヨークを舞台に撮ったオムニバス作品
ウディ・アレン回の母親が『刑事ジョー/ママにお手上げ』のスタローンの母親を超えて映画史上最もやっかいな母親になりました。

3作の中からニューヨークを切り取るなら確かにポスターのシーンになりますね。
Kohan

Kohanの感想・評価

4.0
三者三様の作風で面白かった。芸術家と若い女性助手との関係はリアルだけど、今見るとかなり嫌悪感がある。ウディアレンの作品は、自分の親に置き換えるとかなり嫌だな…となったしクスっと笑えてよかった。

なんだこの作品
スコセッシと名だたる監督が共同で作る一作かと思いきや、NYを舞台にしたオムニバス作品だった。

毒親コメディ、ボンボンキッズ、中年絵描きの恋愛と三者三様。その中でもスコセッシがやはり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事