貞子3Dのネタバレレビュー・内容・結末

『貞子3D』に投稿されたネタバレ・内容・結末

石原さとみが鉄パイプで仕事人バリに貞子を倒すのがよかった。虫化した貞子もきもくていい。
後半はもはやコメディ
そして石原さとみがサイレンのSDK並みに尋常じゃなく強くなる

学生の頃に観て、本作品鑑賞以降ホラー映画に対する恐怖感が半減した魔法の作品。お陰様で怖がりだった自分でも色々と観れる作風の幅が増えました。

序盤の方の、男がバスに轢かれてパソコンが飛んでくるシーン…

>>続きを読む

友達とウォチパ!

画面の中を自由に行き来できる貞子つおい
髪の毛も最強だった…。

石原さとみが思ったより戦えるからホラーじゃなくて貞子?(クリーチャー)とのコメディなってて私たちは何を見せられて…

>>続きを読む

呪いのビデオが現代っぽく呪いの動画として、生放送とかで拡散されるようになっているのは、媒体が時代を反映していて正直面白いと思った。
ただ、貞子が蜘蛛型の化け物になって攻撃が噛みつくという物理になった…

>>続きを読む
可愛い面白い貞子がたくさんでてくる
文字通りたくさん
あれ、なんの映画見てたっけ?爆笑
点数をつけようとすると自ずと評価は下がるが、別に完全に破綻した糞映画とか、そういうわけでもない。手堅いだけの映画よりはある意味見どころが多いかもしれない。

鮎川茜(石原さとみ)が教師を務める高校で、ある男の自殺を生中継した動画が噂となる。その動画を見たものはすべて死んでしまうという。そして、その動画捜しに夢中になっていた茜の教え子が謎の死を遂げてしまう…

>>続きを読む

貞子になんの恨みがあってこんなクリーチャーに...
茜さんは基本ボソボソ喋りで音量上げてもなに言ってるか分からないので字幕頼り
悲鳴とクリーチャー貞子の登場シーンは音量上げたままだと死ぬ

クリーチ…

>>続きを読む

後半のモンスターパニックもの的な展開は割と好きだけど、これが貞子の話か、と言われると違うかな、という気持ちになる。


『リング0』までと『貞子DX』は観ているが、『貞子DX』よりはちゃんとホラー映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事