ゲス・フー/招かれざる恋人のネタバレレビュー・内容・結末

『ゲス・フー/招かれざる恋人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後のシーン幸せで満足感すごかった!どちらかと言うとパパとサイモンの話感はある!そもそもサイモンがいい感じに遠慮がないから良い
人種違うと難しいところはあるよね日本にいるとあんまり考えないけど

・お父さんの敵意丸出し感が面白かった
・彼氏もまぁまぁ思ったこと言う
・彼氏と父親が一緒に寝るの面白すぎる
・何だかんだ途中から仲良くなってきて最終的にはお父さんが娘を説得したり彼氏迎えに行ったりし…

>>続きを読む

黒人も白人を人種差別するんだ!?と初めて逆側からの視点で考えた。つまりは、白人から人種差別されているから白人を嫌うということなのかと分かった。
でも近くで過ごし、その人のことを良く知ればいいところを…

>>続きを読む

1967年の招かれざる客を黒人と白人のポジションを逆にしたリメイク版。

バーニー・マック演じる彼女のお父さんがなかなかめんどくさい笑
そしてアシュトン・カッチャー演じるサイモンは、アシュトン・カッ…

>>続きを読む

〜黒人女性陣のサポートが素晴らしい〜

お母さんも、娘も、
周りの黒人女性達が絶対に
味方してくれて、
「傷付けるなんて許さん」
が愛情の塊で
頼もしいやら厚い信頼度やら…👩🏽👩🏾‍🦱👩🏽👩🏾‍🦱…

>>続きを読む

約2週間前にみた。dad役がオーシャンズのカジノのディーラーのイメージが強い!!娘はお前の所有物じゃないよ??って言動みてて腹たってたけど最後の方は彼氏のセリフ盗んだり背中押したりで改めたのか..?…

>>続きを読む

招かれざる客が好きなので見てみたけど全然別物だった🥹🥹

人種云々っていうか、ただ単にサイモンが無神経な気がするのは私だけ?🤣
てか、サイモン全然イけてないなって最初から思ってたから
途中でアシュト…

>>続きを読む

まだこの頃は人種間差別意識が今より強かったのだろうか。21世紀初期だけどね。

キャスティングが豪華なだけにパンチが今一つだった気がする。人種違いを台詞で強調し過ぎだろ、って点がいくつかある。

相…

>>続きを読む
黒人家族の両親の銀婚式に
娘が白人の彼氏を連れてきて
お父さん大激怒するけど
いい奴だってわかる話

お父さんと友達みたいになってくのが
かわいい

なんかちょっと微妙かも…と思いながら観てたけど
後半ママとテレサが出て行ったあたりから
面白くなってきた:)パパがサイモンの言葉を
しれっとパクって謝ったの笑った🤣

リメイクはやっぱり本家と比べち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事