最後の恋のはじめ方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後の恋のはじめ方』に投稿された感想・評価

惜しいっ!4.3に近い4.0

誰もが自分をヒッチに重ね合わせたくなる、そのプロットは感興が湧いた。

典型的なボーイミーツガールで、プロットとしてはいいのだが、抑揚が少し足りなかったか。
破局を一…

>>続きを読む
やま
3.0
特に感想も無いラブコメだった。
可もなく不可もなく。
普通に面白いけど、
普通に面白いの域は出なかった。
満丸
4.3
カッコつけがちゃんとカッコいいな〜と思って観てたけど、1番カッコよかったのは最後に好きな人の為に必死になっていた姿。
Bob
3.0
I just want to be myself and stay honest with who I am.

At last, good work grandma!
3.5
愛!友情!ほっこりする小粋な作品。
Yoi
3.8
観やすくて幸福感感じれてちょうど良い映画。会計士のおじさん応援したくなる。タイトルは原題のままの方が合ってるかな。
moon
4.0
誤解と勘違いが恋をダメにする。
それだぁーーーー、、、。
ハッピーエンドはやっぱり良い!

あなたにおすすめの記事