マジンガーZ対ドクターヘルの作品情報・感想・評価

マジンガーZ対ドクターヘル1974年製作の映画)

製作国:

上映時間:25分

3.2

『マジンガーZ対ドクターヘル』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3
ソフトで。春の東映まんがまつりで上映されたTV版マジンガー中盤あたりのブローアップ。この年の夏に映画オリジナルの最高傑作が。

マジンガーは本当にブロードアップ版の話選びが上手いね
さやかさんのブチギレ「女の子を怒らすと男より怖いってことあんた達知ってんのかよ?え?おい?」のところがセリフの言い方にもさやかさんの顔にも気迫が…

>>続きを読む

Dr.ヘルにより盗まれた超合金Zを悪用されて造られた機械獣バルモスQ7との手強い戦い。

マジンガーZのテレビ放送も折り返しを過ぎた地点の話で、甲児くんも、さやかさんをじゃじゃ馬、ボスをマンモスゴリ…

>>続きを読む
TVシリーズ57話「Dr.ヘル日本占領」ブローアップ版だそうです。ピンチの描き方が良く、見る側もハラハラしますが、解決する時はあっという間に描かれてしまうのが、放映当時の時代を反映して面白いです。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.2

テレビ第57話“Drヘル日本占領!!”のブローアップ版。

まず、56話で“超合金Z”なる物質が地下帝国に略奪されていることが前提の話。
前回物語の戦闘のミスで、甲児とさやかが喧嘩状態。さやかのこと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事