クレージー作戦 くたばれ!無責任の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレージー作戦 くたばれ!無責任』に投稿された感想・評価

「いい時代です」

文句なしの痛快娯楽映画。今見ても全然面白いです。
こういうフンイキは今出そうと思っても絶対出せないと思います。
いい時代ですね。
諏訪

諏訪の感想・評価

5.0

無責任だった方が無責任を追求する稀有な回。ペプシコーラ、名前出すの許可したの懐が深すぎる。婦人基礎体温表がなんだかわからなくてダウ平均かな?はくだらなすぎて草だった。良き昭和と悪しき昭和は紙一重だと…

>>続きを読む
真綿

真綿の感想・評価

-

資本主義の象徴といえばやはりコーラなのか。ボワジュースはこの6年後。高度成長下の労働が戦争に準えられるならハッスルコーラは明らかにヒロポンの謂いか。「ハッスル」という言葉の過剰な濫用からは逆説的にク…

>>続きを読む
日下勉

日下勉の感想・評価

3.0

ハッスルコーラを飲んで、いろいろ元気になるのは良いのだけど、箱根のくだりは艶笑噺。ハッスル=セックスっていかにも昭和な短絡的発想。
東野英治郎が気持ち良さそうに入っているミニサウナみたいなもの。あの…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.4

犬塚弘氏の訃報を受け、クレージーキャッツの映画を観賞。
これでクレージーキャッツの7人が全員亡くなってしまいました。合掌。
私が物心ついた頃からクレージーキャッツはTV「シャボン玉ホリデー」などで既…

>>続きを読む

クレージー作戦シリーズが軌道に乗る以前の作品だが、新人監督の坪島孝は社長シリーズを学習して喜劇の佳作レベルまで健闘している。ハッスルコーラで変身する植木等は好調で、浜美枝、藤山陽子、北あけみは魅力た…

>>続きを読む

”ハッスルコーラ”なる興奮剤を飲んで奮闘する七人の窓際リーマン。
モノクロの六畳アパートから無気力に出社し、コーラを飲んで一転、躁状態カラー映像になる植木等の姿は喜劇にしては風刺が過ぎた。

もしか…

>>続きを読む
ディカプリオよりシャラメより植木等が好きなんだよな〜〜〜くたばれ!無責任
最後の丸の内ビルヂング群へのPOVは、働く人たちへの応援ショットかな!
たま

たまの感想・評価

4.0

大団円ぶりが久々の無責任!って感じだし、クレージーキャッツで揃ってるからまた良い。

興奮剤を含んだ「ハッスルコーラ」売り出しに奮闘する訳だが、「翼が付いたように売れます」的な事を豪語する植木等。ほ…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

4.2

ひどい!たのしい!無責任!

U-NEXTで配信されていた。ありがたや。これは「クレージー作戦」シリーズの第二弾らしい。

業績右肩下がりの老舗製菓会社・鶴亀製菓は、起死回生の一手として「ハッスルコ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事