とにかく元気で明るく前向きに景気よく突撃する楽しさ。
だが、意外な場面もあった。それもまたよし。
モテる系のコミックソングとヒット曲はテンション上がる。
美女5人衆。特に草笛光子と白川由美がよか…
どうしてこんなにもてるんだろう!
ホントに、光源氏いや光等にホレた女優さんたちの綺麗なこと!こんな素敵な女性達を惚れさせるには、光等が「らしく」なくてはいけない、と思うのですが、「らしい」んです…
本当に、現代を生き抜く中で植木等は勉強になります。
変に嫌らしくないからこそ、モテるのかなと勝手に解釈しておりますが。
だって、錚々たる方たちからモテてますよ。007シリーズ好きで、ブロスナンボンド…
『ニッポン無責任』から、仕事のできる男「日本一」シリーズに方向転換、その第1作目。化粧品セールスマンの光等。トップセールスマンでモテモテだが、病気の恋人がいた。アメリカに行っている恋人の治療費をため…
>>続きを読む同時期にクレージー作戦シリーズが始まったせいだろうか、無責任シリーズと比べると谷啓やハナ肇といった、他メンバーのプレゼンスが低下した。実際、クレジット表記からして、本作は明確に植木作品として打ち出さ…
>>続きを読む社会的なモラルに反するとして「無責任」シリーズは完結して、「若大将」の日本一を拝借して植木等シリーズを継続した古澤憲吾監督の秀作喜劇。冒頭女学校卒業式で「蛍の光ー無責任経」からして社会を舐め切った教…
>>続きを読む