日本一の色男の作品情報・感想・評価・動画配信

『日本一の色男』に投稿された感想・評価

"ほぼ"どころかまんま詐欺師じゃねえか。谷啓の出しろが少ないクレイジー映画はよくないクレイジー映画。
m

mの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

同時期にクレージー作戦シリーズが始まったせいだろうか、無責任シリーズと比べると谷啓やハナ肇といった、他メンバーのプレゼンスが低下した。実際、クレジット表記からして、本作は明確に植木作品として打ち出さ…

>>続きを読む

社会的なモラルに反するとして「無責任」シリーズは完結して、「若大将」の日本一を拝借して植木等シリーズを継続した古澤憲吾監督の秀作喜劇。冒頭女学校卒業式で「蛍の光ー無責任経」からして社会を舐め切った教…

>>続きを読む
KSK

KSKの感想・評価

-
YouTubeでたまたま見つけた日本一のショック男のOPを見て気になったのでシリーズ初鑑賞。光等のハングリー精神と潔さは見習う所がある。植木等の歌がめちゃくちゃ癖になる。
Gocta

Goctaの感想・評価

-
化粧品会社に就職した男が、普段は男たちを手玉にとっている女性たちを引き寄せ営業成績を上げて行くお話。面白く観れた。
たま

たまの感想・評価

3.8

無責任シリーズ2作の植木等がバグりすぎてて真面目にした、と聞いていたが植木等の大きな方向転換はなくてよかった。が、倫理観が改善されたキャラクターになっている。

嘘&C調で社会にめちゃくちゃ無責任に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なろう系すら超越したクビ→出世劇がめちゃくちゃ過ぎて草。これくらいの勢いで生きたい。

ギリギリアウトそうな表現もあるが、それを感じさせない植木等の存在感。ギター弾きながら歌ってるシーンも植木等本人…

>>続きを読む
uzura

uzuraの感想・評価

3.2
クレイジーキャッツを名前しか知らないけど。
こんな痛快に明るく勢いだけで押されたら圧倒されてしまう。アメリカンミュージカル映画を踏襲した部分が昭和の日本に溶け込む感じがすごい好き。
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【単なるモテ男ではなく――クレージーキャッツの時代(その4)】

BS録画にて。

クレージーキャッツの「日本一」シリーズの一編。

植木等が美女にもてまくる話ですが、単なるモテ男なのではなく、化粧…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.9
落ち込んでいる時に観ると元気が出ます。
ミュージカルは好きでないけど、このシリーズで植木さんが歌って踊るシーンは好きです。

あなたにおすすめの記事