トレマーズのネタバレレビュー・内容・結末

『トレマーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

監督:ロン・アンダーウッド
脚本:S ・S・ウィルソン
   ブレント・マドック

最近、昔の映画のレビューばかり載せてます。
新作や話題作でないので、どんな作品のレビューをあげても、一目でも覗いて…

>>続きを読む

ずっと牧歌的な雰囲気なモンパニ映画、主人公二人の掛け合いが殺伐とさせない役割を持っている(全員緩いが)、ほぼ日中なのも、

食べられるキャラは前兆もなく襲われるが(アジア人男性が襲われるシーンはお見…

>>続きを読む
砂ヘビのバケモンみたいなのが沢山襲ってくるモンスターパニック物
かなり前向きで明るいモンスターパニックで大好きです!!!
バートがパワープレーでグラボイズちゃんを倒すシーンが良き

パケ写を観て大怪獣を期待して観たら、小怪獣が4匹だった。
主役2人が軽いノリなので油断していたら、人がバンバン殺されるのでちょっと驚いた。
ベタな展開ではあるが、最後は微笑ましいラブストーリーで後味…

>>続きを読む
90年制作やからか、80sノリ全開な作品。

疲れてる時に観て正解。

一度観てみたいな〜と思ってやっと観れました。グロもあるけど、すごくテンポがよくて、ピンチも反転攻勢も代わる代わるだから、ダレ場がなくて、ずっと面白かったです!

あと、ケヴィン•ベーコンの顔をやっと…

>>続きを読む
ンドゥールじゃん!って思いながら見てた。

村の人たちの雰囲気とか掛け合いとか、全体的な空気感?が好きだった。

古き良きモンスターパニック映画。

グラボイズのデザイン好き。
音を頼りに襲ってくるのはわかるけど、落とし穴掘ったり、飲んだ爆弾を吐き出したり、建物の強度調べて壊してくるのは頭良過ぎだろ。
車ごと飲…

>>続きを読む

なんとなく聞いたことあるし、ネトフリ今月末で配信終了やし、見てみたら普通におもろいやんけ

全然飽きさせないザ王道って感じで
棒高跳びわいもしたい
やっぱショットガン最強

待ってシリーズ多すぎわろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事