ファイナル・デッドサーキット 3Dに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ファイナル・デッドサーキット 3D』に投稿された感想・評価

3.3
ファイナルデスティネーションシリーズ見始めてから思うのが日常に危険潜みすぎ。
CGちょっと雑じゃねと思う部分もあったけどこれまたナイスピタゴラ。
いきなり画質良くなったな
こっちも慣れてきて流し見で観ちゃった
c5
3.3

◯ファイナル・デスティネーション④。3D映画として作られたらしく飛び出る仕掛けがたくさん。

◯ストーリーはあってないようなもの。だから予知夢は何のためにあって、誰に発動するのか教えてくれ。

◯美…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

年齢制限があります

備考:陰惨な事故による致命的な肉体損壊等刺激の強い暴力描写
吹き替えが酷すぎるので、絶対に吹き替えで見てはいけません。(どういうキャスティングなんだ)。

良い感じにギャーギャー騒げて、時間もタイトで見やすいです。シリーズの中では2の次に好きです。

"死の運命"を描いた人気シリーズで最高の興行収入をあげたショッキング・ホラーの第4弾!
死のピタゴラスイッチからは逃げられない…。この世は危険に溢れている。
"人は苦しみ やがて死ぬ"。予知夢:サー…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ムービープラスにて鑑賞。

今作は、シリーズの第4作目で、2作目の監督のデヴィッド・R・エリスが再びメガホンを取ってます。

物語は、McKinley Speedwayで開催された"Megatech…

>>続きを読む
なんか雑なCGがめちゃくちゃ飛び出すなと思ったら3D作品だった
別にシャンパンのコルクはいいだろ

「これで死んだらおもろいよな〜‼️」の会議が行われてるんだろうと思うと全部許せる
3.4
シリーズ4作目。
相変わらずのピタゴラスイッチでした。
エンドクレジットでも展開させてくれて良かったと思います。
3.3
事が起きるまでのフリがこれまでのシリーズより短くていい。今回はタイヤと金網とエスカレーターが好きだった
ソウルグッドマンの受付のおばさんいた!

あなたにおすすめの記事