宝石泥棒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宝石泥棒』に投稿された感想・評価

18.05.23 シネマヴェーラ渋谷

「“キネマ洋装店”コラボ企画 美しい女優・美しい衣装」
こちらも同日観た「女房学校」と同じく井上梅次作品だった。こちらのほうが段違いに面白かった。山本富士子・…

>>続きを読む
詐欺師の話、ファッションもイカしてるし、
山本富士子さんが美人すぎまっしゃろ?
いやー美人だー🤩
ニシ

ニシの感想・評価

3.4

川口浩山本富士子船越英二野添ひとみ菅原謙次という大スタアを揃えているのに全くスウィングしていなかった。泥棒である矜持を双方とも持ち合わせてないのになぜ盗みのシーンをこんなにも長く使う?基本退屈だった…

>>続きを読む
山本富士子はシャワーをぶっかけられたり川に転落したりと水難に遭いやすいのか。こないだ観た『女妖』でも金魚すくいの水槽に飛び込んでいたが。
なかなか退屈で上映時間90分程度の作品とは思えなかった…
nsd

nsdの感想・評価

3.5
ビリー・ワイルダーなノリの和製ロマンチックラブコメディ。船越英二の突然歌い出すキャラに笑う。
h

hの感想・評価

3.0
ダイヤの入った引き出しの鍵をヘアピンで開けようとして悪戦苦闘するお富士さん。
うどん

うどんの感想・評価

4.0

12/17@シネマヴェーラ渋谷

共謀して宝石泥棒をしている山本富士子&野添ひとみ。
次に狙うは未亡人が持つダイヤの首飾り!

大映の看板俳優たちが真面目にコメディエンヌを演じていて面白い。
山本富…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

宝石を狙う二つの泥棒グループがお互いの正体に気づかないまま時には恋に落ちつつも20カラットもの宝石を盗まんと宝石の持ち主であるマダムや謎の小説家とともに駆け引きを繰り広げる洒落た犯罪ドラマ。

こう…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
女性2人組の泥棒が、リゾートホテルに滞在する金持ちマダムのダイヤモンドのネックレスを盗もうとするコメディ。面白く観れた。

山本富士子の美貌とキュートさ炸裂な井上梅次らしい軽妙犯罪もの。
野添ひとみ、船越英二の適材適所登板で作品の幅もハクもつき、盗まれちゃったのは貴方の心ですよ、な泥棒たちの右往左往。

推理小説好きの井…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事