スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿された感想・評価

3.0

アナキン…!青二才が過ぎる
自分を過信しすぎだし
コントロール出来てないし
自分の欲望のままに
任務放棄しちゃってるし

ジェダイがなぜ小さいうちじゃなきゃ
ダメなのかわかった
自我を自覚する前に

>>続きを読む
もう現代の映画と比べても恥ずかしくないレベルには映像が完成されてる。ラストの大乱戦も迫力があって良かった。ただ、過去作でも感じてたけどそこに至るまでが長い。
白湯
3.0
どんどんアナキンが許せなくなってくる…

ライトセーバーってとっても大事なはずなのにみんなよく落とすよね
ソーのハンマーみたいに本人以外使えなくて絶対に戻ってくるようにしておいた方がいいでしょ

当時、初めてのデジタル仕様?ということで、なんだか見せてやるぞ!という気合に満ちているように感じた。
CGによるアクションシーン満載で、最後の方はやや食傷気味に。。

アナキンのダークサイド落ちは既…

>>続きを読む
2.6

映画館で観るのは、封切当時上映の時に見て以来の映画館での鑑賞。

パドメとアナキンのラブストーリー部分は映像美しく、ジョン・ウィリアムズの書く旋律は美しい。
記憶通り。

杖をついて歩いていたヨーダ…

>>続きを読む
2.9
アナキンがパドメの背中をニヤつきながら触ってるところ激きもくて笑ってしまった。

109シネマズプレミアム新宿、
オールナイト応援上映にて鑑賞。
めっちゃ久しぶりに観た。
後半のあまりに荒い展開の数々は
ちょっと擁護できないレベルだと思うけど
なんだかんだ楽しむ。
ヨーダの超速剣…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エピソード1と3の繋ぎ的要素が強い作品。ダースベイダーの誕生を丁寧に説明しているという事でしょうか。

才能ある若きジェダイ(ヘイゼン・クリステンセン)がなんといっても主役ではありますが、彼の恋物語…

>>続きを読む

ラスト30分の面白さだけで評価が上がってる作品。

まずアナキンが未熟すぎる。闇堕ちするには一旦“光”になる必要があるけど、アナキンはそのレベルに達してないから、ただただ実力が伴ってないビッグマウス…

>>続きを読む
3.0
大変申し訳ないのだが、ヘイデンは超絶可愛いけど、アナキン全然魅力的な人物に思えないから、パドメ面食いすぎん?それでいいんか?って思ってるうちに、映画が終わりました。(あっさい感想)

あなたにおすすめの記事

似ている作品