スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」に投稿された感想・評価

ストームトルーパーの原型がクローン軍なのかなぁ?とかやはりトリロジーに繋がるまでの物語を思わせる表現が多くあって楽しかった。一瞬だったけど二刀流アナキンかっこよすぎた。
tom

tomの感想・評価

3.0

【エピソード2クローンの攻撃】

青年になったアナキンとナブーの元女王パドメが恋愛関係に。そしてその元女王パドメの暗殺未遂事件が起こり、彼は仲間とその調査に向かった先で敵の基地に乗り込み大量のクロー…

>>続きを読む
るん

るんの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

アナキンの反抗度合いでそろそろいずれ来る結末を感じるのと、まだまだ元気なヨーダを見て切なく感じる、、、
ぬん

ぬんの感想・評価

3.0
1のが面白かったかな、、、
必要な回なのは分かるけど
中盤のダレをカットして、話を進めて欲しかった
3に期待かな、、、

このレビューはネタバレを含みます

とんでも映像の恋愛映画。

空中カーチェイスも宇宙船チェイスも見応えあるし、ジェダイ大集合のライトセーバーびゅんびゅんも、ヨーダの戦いも、ロボットがロボット作ってるのも、なにもかも壮大ですごいんだけ…

>>続きを読む
ストーリーはラブで見てて気まずかったし、キャラはつまんない事を喋りまくりだし、アクションは、長いしリズム良くダンスしてるように見えたし、全てにおいてビニョー
di

diの感想・評価

3.0
アナキンにはイライラさせられるけどR2-D2がC-3POを突き落とす可愛いシーンが見れる。

円形闘技場の戦闘シーンはパドメの活躍もあって面白い。
Kenta

Kentaの感想・評価

3.0
シリアスな展開ながら、アンドロイドたちの存在が物語をマイルドにしている。
cona

conaの感想・評価

3.0

ロマンス作品じゃないものに描かれる恋愛要素があまり好きじゃないので、個人的には刺さらなかった。。だがしかし、パドメはめちゃくちゃ可愛い。。

母親を亡くして暗黒面全開のアナキンの表情と、そこで流れる…

>>続きを読む
アナキンとパドメのイチャイチャラブストーリー。
後半30分は面白いけど 2時間超えはちょっと長い。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品