スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

映画館で見られた、はじめてのスター・ウォーズ。
クローン・トルーパー、なんて頼もしいんだ。
二刀流もありなの?
オビ=ワン、気持ちよく勝ったことないよね?
猫ぽん

猫ぽんの感想・評価

3.3
3以降に繋げるためのパーツだなー、という感想
アナキンキモイ、メンヘラ男やんけ
そしてヨーダの動きが最高

ジャンゴフェット、ドゥークー伯爵、クローン軍、アナキンの闇堕ち、禁断の恋愛、エピソード1では封じていたC3POとR2D2の冒険、メイスウィンドゥのパープルライトセーバー、ジェダイオーダーvドロイド勢…

>>続きを読む
映像の進化がすごい!
でもいきなり難しくなってwikipedia見ながらじゃないとストーリー追えなくなった!
Daisuke

Daisukeの感想・評価

3.6
ルークの物語と既視感もあって、
より良い。

この何とも言えない闇っぽい雰囲気を出せるからこそ、アナキンにふさわしい配役。
ダースベイダーが垣間見える。
SK

SKの感想・評価

3.6
アナキンを好きになれん。ダースべイダーになるのも納得の自信家。特に強いわけでも無いのが、ダークサイドに堕ちそうな予感を漂わせている。CGは素晴らしいので映像としてはおもしろいとは思う。

繋ぎの作品なこともあってアナキンが生意気ボーイすぎる。全然言うこと聞きやしねぇ👿

クローン軍団とか、この頃はまだいっぱいいたジェダイたちの戦いとか見所はたくさん。
それにしても、今後のことを考えれ…

>>続きを読む
三平

三平の感想・評価

3.7

当たり前だけど繋ぎの作品だよね
アナキンがベイダーになるまでもそうだし、1〜3と4〜6の世界を繋ぐための作品って改めてみて感じた

とにかくアナキンが初めからダークサイド面しすぎてやばいね。天使だっ…

>>続きを読む

問答無用で「面白い」と言い切れる伝説の映画。

合計6本の映画なので、ストーリーを完全に堪能するのであれば観るのには時間がかかってしまうので、容易に見始めるとあまりの面白さに収拾がつかなくなってしま…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.7

ロマンス色が強い回となる本作。
相変わらずナタリー・ポートマンが綺麗すぎ,
アナキンがあんなに可愛かったのに、なんかワガママというかイキリ気味というか…
その後を考えるとそうなるしかないのかもしれな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品