スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」に投稿された感想・評価

みのり

みのりの感想・評価

2.0

きもーい!!!って言い続けてた。
え、本当にきもいんだけどー!って声出た。
長年会ってなかった女性を妄想して、その女性を神格化して盲目的になっちゃう人…いるよねぇ…とゾワァってした。
笑い方もむりー…

>>続きを読む

EP1では政治的陰謀を下敷きにしたのが良かったが、単なる探偵モノ×ロマンスでは全体の緊張も緩む。また、人間vsフルCGの怪物の合戦シーンがつまらない。VFXの発展度合いに関わらず、セットでは存在しな…

>>続きを読む
パシ

パシの感想・評価

2.0

なんとなく、自分なりのスターウォーズの楽しみかたがわかってきた。重厚なドラマは求めるべきではなくて、薄味の話がえらい速さで進むその合間の面白い映像を楽しむ、というのがよいみたい。エヴァンゲリオンもそ…

>>続きを読む
ヨーダ強い。ライトセーバーの色ってなにで決まってるんだっけ?紫の人ずるいかっこいい。
アナキンが成長してかなり痛いキャラになってしまった。
パドメに対する態度・行動・言動がすげー寒い。
内容は悪くないけどやはりエピソード3へのつなぎ感が強い。
昔良くしてくれたお姉さんに振り向いてもらえなくて拗ねて仕事放棄してお母さんのところに行って自暴自棄になって好きな人に当たり散らかして。メンタルの訓練してよ(笑)ほんと観てられなかった。
ずっと最悪
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
アナキンが反抗期で、既にダークサイドへ堕ちそう。パドメとの恋愛はジェダイの掟に反するという割に、双方から葛藤があまり感じられず、演出は痛々しい。殺陣も曲芸で、力強さが感じられない。
プリオ

プリオの感想・評価

2.0

スペクタクルな映像とストーリーの空洞化の反比例現象は、さらに増す。映像は美しくなったものの、見終わった感激が薄い。いや、正直、僕個人としては、実は映像も好みではない。スペクタクル要素を担うCGにリア…

>>続きを読む
あき斗

あき斗の感想・評価

2.0
つまんない。長い。
アナキンきもいし、フォースは強いけど頭弱すぎだろ。
全く可愛げないし。
裏切りとかもよくわからんしそもそも誰。
パドメがかわいいのとヨーダの戦いが見れたことしか楽しくない。
宮本

宮本の感想・評価

1.0
えっ、ファントム・メナスもダメやったけど、これはとんでもない!
どうやってスターウォーズをこんなにつまらんくてダサい作品にしたんか?

砂が嫌いだ…とか名台詞の連続。皮肉です。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品