スリーパーのネタバレレビュー・内容・結末

『スリーパー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウッディ作品の中ではじめてのSFで、はじめてダイアンキートンと共演した作品という事で特別な作品だった。

凍らされていた人間が200年後の未来にタイムスリップするという、あり得ない話からスタートし、…

>>続きを読む

痛快SF小作!
『アニー・ホール』(77)前夜の、才気溢れるウッディ・アレンの快作だ。
公開当時は、かなりの怪作でもあったろう。

SFを徹底的に皮肉り、小馬鹿にし、人間を社会を文明を皮肉り捲る。

>>続きを読む

ウディ・アレン主演&脚本&監督によるSFスラップスティック。過去の名作作品オマージュも。

2173年。
米国連邦中央地区で、200年前に冷凍睡眠にされていた男マイルズ・モンローが蘇生させられた。

>>続きを読む

200年前に凍結保存された主人公は科学者の手によって目覚めると
管理下により支配された社会となっていた。


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


        ネタバレになるので
↓  作…

>>続きを読む

1時間過ぎた辺りからストーリーを見失ってしまった。。でも一々面白い!そして最後の纏め方はやはりさすがすぎる・・!スリーパーはいつものメッセージ入ってるパターンではない?と思わせつつも、いつもと同じ究…

>>続きを読む

ウディ・アレンの未来のドタバタコメディ。
ドリフ好きな感じなら、楽しめるかしら。
それと、随分昔の作品なのに未来予想が今見てそんなにおかしくない感じですね。

病気の治療が可能になるまで200年間冷…

>>続きを読む
ちょっとチープすぎたけど
最後の台詞がいかにもウディアレンらしくて、好き

確かなものはセックスアンドデス

あなたにおすすめの記事