今日、恋をはじめますの作品情報・感想・評価

「今日、恋をはじめます」に投稿された感想・評価

この番宣で当時通ってた高校に武井咲と松坂桃李がきた
その時塾で勉強していた僕は会えなかった
彼女のいなかった僕は
悔しさのあまりベタベタの恋愛映画を一人で観に行った
もっと切なくなった
面白くなかった
yoshi

yoshiの感想・評価

3.7
ピュアなラブストーリー。主演の松坂桃李さんと武井咲さんのフレッシュな感じが良かった。

このレビューはネタバレを含みます

レンタル📀
Perfumeが流れると知ってみた。
ナチュラルに恋して🎶
武井咲ちゃんが可愛かった!
松坂桃李のロン毛!
木村文乃はどうみても年上だよね。
山崎賢人!
2時間長かった。
好きー♡ってなってからが長い!
Shuu

Shuuの感想・評価

2.0
勉強ばかりしている生真面目で地味な女子高生と校内一のイケメン男子高校生の恋の行方を、賑やかに映し出していく。武井咲と松坂桃李がまったく正反対な性格・容姿ながらも思いを通わせていくカップルを演じる。そのほか、木村文乃、青柳翔、山崎賢人らが出演する。

勉強一筋で真面目さ一色の日比野つばき。高校の入学式当日、彼女は成績もルックスも人並み外れた椿京汰の隣に。すると、いきなり京汰にファーストキスを奪われ、クラスの全員の前で「彼女にする」と宣言されてしまう。猛烈に怒って反発するつばきだったが、優しくて繊細な京汰の真の姿に惹かれていくように。そして、初めての恋に戸惑いながらも、それまでの勉強ばかりだった自分が少しずつ変わっていくことに気付く。一方の京汰も思いを率直にぶつけてくるつばきに運命めいたものを感じていた。

『劇場版 MOZU』を観た後からなのか、松坂桃李に何の魅力も感じなかったです。ただのチャラ男じゃんかってね。しかも、京汰がつばきと本気で恋愛しておらず、ゲーム感覚で彼女をもて遊んでいた一部始終には腹が立ちました(笑) ここから良い展開になっていくのですが、何か出来過ぎな感じがしてなりませんでした。
やっぱり自分は『劇場版 MOZU』で「僕に会いに来てくれたの〜?」と興奮笑いしながら演じる狂った松坂桃李が好きです。
ぴ

ぴの感想・評価

-
この頃の松坂桃李、全くかっこよくなくてびびった、途中で寝てしまった
rabbi

rabbiの感想・評価

3.2
松坂桃李が売れに売れていた当時に一度見て、最近もう一回みました。
原作読んでないので、映画そのものを楽しめました。

絶対ありえないだろという場面が少女漫画感あってよかったです。

武井咲が出てる作品は基本的に好きですね、きっと武井咲が好きなんですが。
みき

みきの感想・評価

-
クリスマスの日に映画館で観たんだけど全然面白くなくて、小学生向けくらいに思った記憶
もぴ

もぴの感想・評価

3.0
見返した。高2ってこういうことか。華のセブンティーンってこういうことか。
そして山崎賢人
riho

rihoの感想・評価

3.0
久々の王道恋愛少女漫画モノ!
両想いになったところでハッピーエンドかな?とか思って観てたらそこからまだ一時間くらいあって展開の速さにびっくり笑

リアル・クローズとか好きなので、武井咲のダサ子→お洒落女子の変身ぶりがかなりワクワクした!

あと山崎賢人!!!
茶髪かっこよくなさ過ぎて途中まで気付かなかった!笑
出てくる度に、どこかで見たことあるなー山崎賢人に似てるけどもっとかっこいいから本人だったらすぐ分かるよな…とかもやもやして気が散ってしまった笑
アリー

アリーの感想・評価

2.3
嫌い嫌い嫌い、好き!みたいな感じで、急に好きになる。あんだけ嫌ってて急に好きになる。恋に落ちる瞬間や過程が雑すぎて、ついていけなかった。結構前に観たからうろ覚えだけど、武井咲が爆走するシーンがあったような。走り方に思わず笑ってしまった。
>|