今日、恋をはじめますの作品情報・感想・評価・動画配信

「今日、恋をはじめます」に投稿された感想・評価

友人につられて観たがなんだこれは…という感じでした。演じ切ったキャストに対して2.0です。
あいり

あいりの感想・評価

3.0
山﨑賢人が脇役というレア作品(少女漫画実写化の中で)
原作読んでたけど、映画だとさらに昭和ラブロマンスみたいになってた。
あとハルステッドいないから大分ストーリー変わってる。実写化あるある。
遠吠え

遠吠えの感想・評価

3.0
台詞とかしてる事とか、完全にアラサーのラブロマンスでした。

恋愛映画には欠かせないヒロインサポーター、芸術家気質なトランスジェンダーポジションががっつり男性だった事にも時代を感じます。

クラスの超人気者の才色兼備な椿京汰が、クラスの冴えない日比野つばきに惚れるなんて、と最初は思いましたが、京汰の過去を知った後は、納得できなくもないなと思いました。

ただ、その辺の理解まで視聴者に任せるには、描写が足りなかった様に感じます。

全然関係ない話ですが、京汰の名前を出すには、京都淘汰と打って真ん中二文字を消すのが最速だと思います。
Yuta

Yutaの感想・評価

2.9
TVアニメ化もされた水波風南の人気少女コミックを、今回が映画初主演の武井咲と「ツナグ」の松坂桃李のコンビで実写映画化した青春恋愛劇。真面目が取り柄で、結婚するまで貞操を守ろうという信念を抱いだ古風な女子高生・日比野つばき。高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰と隣の席になるが、クラスメイトの前でファーストキスを奪われてしまう。突然のことに怒り、反発するつばきだったが、涼太の思いがけない一面をみて次第にひかれていく。監督は「オトシモノ」の古澤健。
ゆい

ゆいの感想・評価

2.7
目標はえりくとくんに勝つ!
っていっても差が100くらいあるからなぁ…4年かけて追い越すね✊🏻
うどん

うどんの感想・評価

3.5
とにかく武井咲さんがめちゃくちゃ可愛い!

キュンキュンするシーンはもちろんあるけど、いろんな問題があったりして複雑だった。
hokuto

hokutoの感想・評価

3.0
TVアニメ化もされた水波風南の人気少女コミックを、今回が映画初主演の武井咲と「ツナグ」の松坂桃李のコンビで実写映画化した青春恋愛劇。
gg

ggの感想・評価

-
昔からこれの小説読んでたの思い出して途中まで見た、武井咲がいみわからんぐらい可愛い以外感想ない
さち

さちの感想・評価

2.5
今年16本目。
あれ、前にも観たことあるっけ…と思えるほど、ザ⭐︎少女漫画。
漫画だとキュンキュンするシーンでも、映像化すると、感情の起伏が激しかったり、展開に無理があったりして、違和感。
初々しいキャストが可愛い。
記録用
クールな演技
女に裏切られ
恋をゲームとして
やっていた。
>|