不良番長 骨までしゃぶれの作品情報・感想・評価・動画配信

『不良番長 骨までしゃぶれ』に投稿された感想・評価

シリーズ最終作だが悪ふざけはとどまるところを知らず、もはやコント番組に近い。
クライマックスは各々がカラフルなユニフォームを着て採石場バトル。
ゴレンジャーみたい。
ろく

ろくの感想・評価

3.2

OH,番長~OH、番長♪というポンコツオープニングから「ああ、この映画はろくでもない」と思わせるシリーズ16作。マンネリもここまでくると見事。

おなじみ番長梅宮とマドロス山城。今回は暴力団のダイヤ…

>>続きを読む

シリーズ16作目。いよいよ最終作。これだけの数の作品が作られただけあってかなり楽しめるシリーズだった。
前作の予告通りの熊本旅行編、ダイヤを巡って。毎度ながらハヒーンハヒーン言う山城新伍が面白い。途…

>>続きを読む
おバカ映画の極致!
ナンセンスギャグの連続!
悩みがあったらこれを観たらいい!
悩みがアホらしくなる!
これ褒め言葉!🤣

『トラック野郎』や『網走番外地』などこれまで色んな東映のシリーズものを観てきたが、シリーズ制覇中に学生から社会人へと自分自身の立場が一変したのはこの『不良番長』だけである。そう思うと少し感慨深い。辰…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

4.0
不良番長最終作、心して観る!
息もつかせぬジェットコースター展開!
もう楽しすぎてたまらない!
山城新伍の馬賊芸者、お竜さん!?
番長シスターズの活躍をもっともっと見たかった!
もーたまらんなぁ!

不良番長達とヤクザ、謎の女と女番長トリオによるダイヤモンドの争奪戦を九州を舞台に描く、笑いと九州観光に徹底した賑やかな作品。

アンヌ隊員もいて(脱がないのが良い)豪華キャストだしテンポも良く、1分…

>>続きを読む
YosinoLee

YosinoLeeの感想・評価

2.3

九州で繰り広げられるダイヤモンド攻防戦...と書くと面白そうだが、あまり面白く無い。タイトル通り骨までしゃぶられて、出涸らしみたいな感じになっている。ひし美ゆり子がほぼ脱がないのも残念。時折「ビバ!…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

3.0
東映チャンネルで放映していたので久々に視聴。ビーバー!バンビ!お蝶!

敵対組織によるダイヤの密輸工作に割り込んだ愚連隊が、ダイヤが入れられたアタッシュケースの争奪戦を繰り広げていく。梅宮辰夫が主演を務めている、不良番長シリーズの第16作目(最終作)。最終作だが、197…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事