ミシェル・ヴァイヨンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ミシェル・ヴァイヨン」に投稿された感想・評価

りょう

りょうの感想・評価

3.6

 この作品が日本で劇場公開された当時は、フランスの人気コミックの実写映画化ということで話題になりました。いまとなってはあまり評判がよくありませんが、あらためて観てみても、ちょっと過少評価されている印…

>>続きを読む

 コミック発の映画との事で、リアルな『カーズ』と脳内変換していたので、思ったより楽しめた。現実的な設定・脚本では無かったが、ゴールラストは想像と違っていて興奮した。コミックならもっと面白かったかもし…

>>続きを読む

吹替大正解

日本語での詰りが非常に板についていて
リーダーのヒールっぷりとキャラクターが立っていた。

数々の妨害行為や、ドライバー替え玉などツッコミどころは多々ありましたが…
勧善懲悪のレースも…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

3.3
ダイアンクルーガー綺麗過ぎる。ただレースの裏でやってることがエグイなー。

レース映画の裏のごちゃごちゃしたとこ好きかも、それを背負って闘うドライバーとチームのやりとりとか。

映像がとてもキレイ。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.8

勝つためには手段を選ばないレーサーたちの戦いを描いたカーレース作品。
脚本・制作はリュック・ベッソンらが手がける。
サガモア・ステヴナンが主演、ディアーヌ・クルゲールがヒロインを演じる。   

ミ…

>>続きを読む
mayumayu

mayumayuの感想・評価

3.4

これも脚本がリュック・ベッソンらしい。
たぶん劇場で当時車好きの彼氏と観た記憶がありますが、ダイアン・クルーガーがきれいだったことしか覚えてなかったです。

地上波録画で20年ぶりに観た。流し見です…

>>続きを読む

まずダイアン・クルーガーの美しさに目を引かれた。しかしウィキペを見てみるとダイアン・クルーガーの名前がない!と思ったらフランス語読みの「ディアーヌ・クルゲール」で記載されてる。

原作がバンドデシネ…

>>続きを読む

劇場鑑賞。
DVD、Blu-ray所有

モータースポーツとしては
いささか…どうかと思うが
まぁ嫌いではない。

WRCもルマンも見れてお得な感じでもある
が、206の顔がダサい(笑)

監督のル…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.3
記録

そんなの不可能では?と思う事がいっぱいあるけど、それなりに面白い!

敵はそんな勝ち方でも嬉しいのか?
kassy

kassyの感想・評価

3.3

ル・マン24時間レースに挑むレーシング・ヒーローを描いたアクション。とにかく色彩が綺麗で印象的。純粋なレースでの勝負でなく、父の仇であるヴァイヨン一族への復讐を誓った娘のルースのやり方が汚すぎる。カ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事