ミシェル・ヴァイヨンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ミシェル・ヴァイヨン」に投稿された感想・評価

ユウ

ユウの感想・評価

1.7

なんというか、かなり色々と定まっていない映画。
F1レーシング映画と見せかけて、実際はレース会場で繰り広げられる工作というか人質を取っての脅迫と殺人未遂という事件がメインである。
主人公はその事件の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

純粋なレースムービーを観たかったのに…家族を人質にされ、負けろだの…他にも内容スカスカで期待はずれ
琉太

琉太の感想・評価

2.0

サタシネ
マンガ原作だけに細かい設定がヒドイ
クルマ好きなのであり得ない事が多すぎてストーリーには呆れました
レースシーンは中々迫力あり良かった
ダイアン・クルーガーがキレイ
期待値高かったのでガッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映像はきれい。
主人公はラリーもル・マンも一等賞!全然別競技だけど、主人公はくるまの運転がうまいから、まあそうなんでしょう。
レースはヘルメット被ってるから、ドライバー入れ替わり放題だよ。あたま良い…

>>続きを読む

レース映画ではドリブンと同じくらいひどい作品。
とにかくストーリーが滅茶苦茶でレーサーファンは観ない方がいい。

相手チームを邪魔するのはよくありますが、マシンを載せた車を銃で撃つなど程度の低さに呆…

>>続きを読む

上司から借りたDVD その【32】

こ、これは駄作…?(笑)あれ?なんかつまんないぞ…。車好きにはたまらん映画だと思いますが、わし、そうでもないし…。

ル・マンにかける二大レーシングチームのお…

>>続きを読む
レースで対決したらいいのに...
レースを扱った映画として、一レースファンとしても、なんかもやもやする映画ですね。
原作は、こんな感じなんでしょうけど...
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.0
敵役のボスのちまちましたせこい嫌がらせの数々に大笑い。Lベッソンは意外と脚本やプロデュースだけの作品がそこそこ面白かったりする。気軽に見れるという意味で。まぁ確かに流石コミック原作って感じのノリ

このレビューはネタバレを含みます

ル・マン24時間レースを舞台にした映画。実際に2002年のル・マン24時間レースでマシンを走らせそれを撮影したカットが多々使われている。その点は素晴らしい。けど、それだけ。

シナリオは選手がサルテ…

>>続きを読む
Hal

Halの感想・評価

1.9
子供が考えたようなストーリーと
、稚拙な人間関係を除けば楽しめる。
要はレーシングマシンが走っている映像だけは評価出来る。
>|

あなたにおすすめの記事